タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  巾着煮
記事 での「巾着煮」の検索結果 7
とりあえず。
ここの所秋雨前線が貼り付いて不安定な天気が続いてますけど、とりあえず今日は良さそう#58942;です。 そして仕事へ行きましたが、日中は晴れて蒸し暑くなりました。仕事は通常の業務に戻りまし..
タグ: もやし炒め 巾着煮
しばらく続く?。
今朝も晴れ#58942;てて気持ちいいです。 そして仕事へ行きましたが、日中はホントに暖かくてこりゃいいや#59125;と走ります。外回りの方も業務量が多かった割にはスムーズでしたが、お..
タグ: 鶏タタキ 大根 挽肉 巾着煮 請福 さつま黒若潮
墓地清掃。
今日は年に1回の墓地清掃です。6時からなんで急いで記事の仕上げを済ませ外へ出ると、今日もやっぱり曇り空。まぁカンカン照りで暑いよりマシかぁ#59144; お墓へ行くと、既に数名の方が作業を..
タグ: ジョイフル 夏期限定 冷やしユーリンチーうどん+刻みオクラの小丼 和風カルボナーラ 苺とベリーのリコッタパンケーキ 焼しゃぶ 巾着煮 おぢばがえり
1日中雨でした。
昨日に続き雨の夜でしたが、今朝は小雨がパラパラと。台風も18号が発生し来週には日本へ接近するそうなんで、このスッキリしない天気はいつまで続くのやら#59105;唯一救いなのは涼しい事くらいでしょうか..
タグ: スズキが被った 刺身 巾着煮
病院ランチ         巾着煮
病院ランチ               巾着煮 本日の 病院ランチは 巾着煮だ あと 酢の物と 汁物と ご飯だ。 エネルギーは              530k㎈ たんぱ..
タグ: 病院ランチ 巾着煮
おいもがいっぱい
本日は、❝じゃがいも❞ & ❞やまいも❞を 蒸したり、揚げたり、炒めたり、煮込んだりして楽しみました。 #59106; クールサラダ カットしてレンジ..
タグ: 料理 レシピ じゃがいも 山芋 じゃがいものサラダ じゃがいものきんぴら 鶏そぼろ チンジャオロース 巾着煮
8月12日 ヒジキの卵焼き弁当
今年は冷夏で、米の実入りが悪い見たいです。その昔、米不足で騒動になった事が思い出します。 皆さんはタイ米を買ったりしましたか? さて、8月12日 ヒジキの卵焼き弁当 飯:昨日の桜えび..
タグ: 弁当 卵焼き ヒジキ しめじ エリンギ スライスチーズ 青のり 鰹節 ベーコン 巾着煮