タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  川島章良
記事 での「川島章良」の検索結果 23
川島章良 平愛梨 三瓶
こばぴーの日記 ] 10:35 06/20
お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良(36)が19日、自身のインスタグラムを更新し、親交のある女優・平愛梨(33)とお笑い芸人の三瓶(41)とともにサッカーW杯初戦でコロンビアを2―1で破った日本代表を..
タグ: 三瓶 平愛梨 川島章良
はんにゃ川島も腎臓摘出 腎臓の外側にできると痛みがない「腎臓がん」のサインとは
お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良(34)の腎臓摘出が話題になっている。川島は4日放送のテレビ番組で、2014年11月に健康診断で腎臓がんが判明し、翌15年1月に摘出手術を受けたことを告白。当時の心境..
タグ: 腎臓がん 腎臓摘出が話題 はんにゃ 川島章良
川島章良 腎臓がん告白
akiぶろぐ ] 15:45 04/05
川島章良が腎臓がん告白だって。 手術してたんだね、再発とかないのかな?
タグ: 川島章良 腎臓がん告白 手術
はんにゃが見た地獄とは・・・・?
「はんにゃ」といえば、川島章良(34)と金田哲(30)がコンビを組む お笑い芸人 。 しばらくテレビで見かけないと思ってたら 『しくじり先生 俺みたいになるな!!』2時間スペシ..
タグ: はんにゃ しくじり先生 金田哲 川島章良 はんにゃ お笑い芸人
川島章良 北中野
独身女のひとりごと ] 11:21 04/05
川島章良さんは中野区の北仲の中学校を卒業してるそうだね。 中学を調べてる人結構多いけど…なんでだろう?
タグ: 川島章良 北中野 中学
川島章良 中学
ルーコとゆかいな毎日 ] 11:18 04/05
川島章良さんは中野区立北中学校を卒業してるそうだね。 当時は何か面白いエピソードとかあったのかな。
タグ: 川島章良 中学 中野区
川島章良 第1子
manami diary ] 14:24 06/25
川島章良に第1子誕生だって。 女の子じゃ可愛いだろうなー。
タグ: 第1子 誕生 川島章良
はんにゃ川島章良が鈴木福君に対し、事案発生。離婚秒読み? 副君の結婚(理想の)相手は?
はんにゃの川島章良さんがこのたび、映画の舞台挨拶においてある悩みを20歳以上年下の鈴木福君に 持ちかけていたことがわかりました。 鈴木福君といえば、コロコロコミックによく懸賞が当たる少年として、有..
タグ: 川島章良 鈴木福 人生相談
芹那
レオの囁き ] 21:30 06/30
SDN48が解散してから一層グラビアで見るようになった芹那ちゃん やっぱり可愛いです#59135; さくら堂 芹那/SDN48[Pastel Color]直筆サインカード・・・ ..
タグ: 芹那 sdn48 川島章良
“芸能界で一番モテる”と噂されている女性は元SDN!?
散歩ブログ ] 23:51 04/18
お笑い芸人の後藤輝基(フットボールアワー)や、川島章良(はんにゃ)も彼女 のことが大好きなそうです。 「ファンとしてではなく、(女性としての)〇〇ちゃんが好きなんです。」と川島が 真..
タグ: SDN 後藤輝基 フットボールアワー 川島章良 はんにゃ
“芸能界で一番モテる”と噂されている女性は元SDN!?
すーさんの日常日記 ] 23:49 04/18
お笑い芸人の後藤輝基(フットボールアワー)や、川島章良(はんにゃ)も彼女 のことが大好きなそうです。 「ファンとしてではなく、(女性としての)〇〇ちゃんが好きなんです。」と川島が 真..
タグ: SDN お笑い芸人 後藤輝基 川島章良 はんにゃ フットボールアワー
【画像あり】激太り!!川島章良のビフォー・アフター
昭次郎の日記 ] 02:43 05/11
はんにゃの川島が「激太り」したって? これがデビュー当時の川島です。爽やか系で結構モテそう。 ⇒ 【画像】Beforeはんにゃ川島 なのに、なのに今はっ!! ⇒ 【画像】Aft..
タグ: 川島章良 はんにゃ 激太り はんにゃ川島
前のページへ 1 2 次のページへ