タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  尾根幹
記事 での「尾根幹」の検索結果 6
天気予報に振り回された週末(><)
こんにちは のっぽです#59120; 梅雨です。雨です。#58944;#58944;#58944; この週末は、天気予報に翻弄された週末でした。#59123; プラン ..
タグ: 紫陽花 尾根緑道 CHERUBIM 天気予報 尾根幹 ロードバイク 自転車
久々の尾根幹線とXZ-1と
今月は健康診断が待っています。なのに、 このところの運動不足から、体重はノーコントロール状態です。 ↑このところの体重の動きです。 自転車にかなり乗っていた頃に比べると、4kgぐらい..
タグ: 尾根幹線 多摩東公園 市立陸上競技場 XZ-1 尾根幹
尾根幹往復と多摩川の夕陽
久々に夕焼け練習で、尾根幹を1往復してきました。
タグ: 多摩川 尾根幹
新年初めてのオヤジ朝練は氷点下で
お正月モードも終わり、ようやく平常運転になってきましたが、 この週末は3連休ということで、どうも調子がでません。 そんな中、今年最初のオヤジ朝練に参加してきました。 いつもの様に..
タグ: 尾根幹 いろは坂
オヤジ朝練に2度目の参加です。
12月11日(土)は2回目となるオヤジ朝練に参加しました。 天気もいいので、また綺麗な朝日が見れそうだな~と思って、 少しは写真撮影ができるくらいの時間を見込んで出発。 6時はだいぶ..
タグ: 尾根幹 小山田周回
オヤジ朝練に参加しました
初めてオヤジ朝練に参加しました。 昨日の天気予報では、朝の最低気温が3℃の予想でしたので、 ほぼ真冬仕様のジャージとアンダーシャツに身を包み、いそいそと出発しました。 外に出た感じでは、3℃とい..
タグ: 自転車 小山田周回 尾根幹 オヤジ朝練