タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  寿司栄
記事 での「寿司栄」の検索結果 4
富山県のお寿司グルメ事情
別の記事で書いた通り、富山県は日本屈指の魚の美味しい地方でありながら、なかなか全国レベルの名店を輩出出来ていないのが実態です。 観光客は金沢に押し寄せますから、高いお金を出してでも、とにかく美味..
タグ: 美乃鮨 玉寿し 鮨人 寿司栄 でかネタ寿司
富山でのミッションとは
三つのミッションをクリアして帰ろう!!一つ目は総曲輪にあるお寿司屋でランチです。こちらクリアです。次は富山駅近くに用事がありますがそこは後にして。富山駅から歩いて10分ほどにあるこちら富山県富岩運河環..
タグ: 富山 寿司栄 総曲輪 富山富岩運河環水公園 Starbucks 富山環水公園店 おにぎり 白エビ 黒とろろ
18日のお昼は富山でお寿司です。
ここは富山の総曲輪(そうがわ)。寿司栄さん本店にお邪魔しました。11時30分〜なのですが、お店に着いたのが50分ほどに。カウンター席15席は店内すでにいっぱいでした。しばらく待ってカウンターへ。メニュ..
タグ: 富山 寿司栄 ランチ
富山までランチ☆
昨日に続き・・・食べ物ネタ子供の日に美味しいお寿司が食べたいって奥と娘が・・・で♪富山まで~260km#58974;それでもGWだから混まない豊科ICまで高速で行って糸魚川までは国道~糸魚川ICから..
タグ: 寿司栄 日本海 海洋深層水 入善町 富山 アワビ