タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  寿司屋女将
記事 での「寿司屋女将」の検索結果 4
鮨なが井の女将です!今年は着物でお客様をお迎えいたします♪宣言!
寿司屋の女将として、 着物でお店に出たい!! 3年前に開店したときから、 思っていたけれど、 ”洗い物も調理もあるし、 揚げ物とか焼き物しているときに 着物焦がしちゃうかも。。。”..
タグ: 着物 寿司屋女将 着付け
でかじりペンギン寿司屋女将修行スタート★
先日から大ちゃんの先輩のお店、 世田谷にある”鮨一久”さんで 寿司屋女将修行スタートしました!! 和食はもちろん、 鮨屋さんで働くのは初めてなので 毎日いろんな発見があります。 ドリンクを..
タグ: 女将修行 寿司屋女将
寿司屋店主&女将 1日の終わり&始まり
昨夜はお客様帰られてから 烏賊の塩辛作り& 穴子の煮詰め作りなどで 片付けと掃除を終えたら あらっもう夜中の2時半。 大ちゃんは朝6時に起きて 築地へゴーなので とりあえず店で仮眠を..
タグ: 寿司屋店主 寿司屋女将 店主の一日 女将の一日 烏賊の塩辛 陸奥八仙 大吟醸酒
7000アクセス!!
5月の でかじりペンギン寿司屋女将修行の アクセス数が 約7000アクセスとなりました♪ ブログを始めて 2年半くらい?! 今までで一番のアクセス数☆ 読んでくださっている 皆..
タグ: でかじり 寿司屋女将 ブログアクセス数