記事 での「富田漬け」の検索結果 7件
売ってみた。
今年の富田漬けをお祭りで売ってみました。
粕付きで三種類の重さに袋詰めしたのを40セット販売。
なんとかお祭り終了までに完売です。(^^A
そろそろイベント以外の販路を考..
タグ: 漬物 富田漬け
富田漬け2012
ちょっと前ですが、今年の富田漬けが漬け上がりました。
樽を置いてる実家から「出来たぞ」と電話があったんだが、その時はまだ早い時期でした。
「スレッガーさんかい?早い、早いよ」っていう位..
タグ: 漬物 富田漬け
諦めてた瓜が来た!
今年はダメなんだと半ば諦めていたら突然瓜が来た!
(あんまり突然だったので画像撮るの忘れちゃったwww)
通常は7月の終わり位には瓜が手に入って盆辺りには初出しが出来るんだけど、今年は..
タグ: 漬物 富田漬け
セロリ漬け上がり~。
セロリが漬け上がりました。
↑ セロリの富田漬け
美味しいという前評判だったんだが、個人的な感想としてはそれほど美味いモンでもないな・・・。
もう少し漬けた方が良かったか?冷蔵庫..
タグ: 富田漬け 漬物
いろいろ漬けてみた。
きゅうりの粕漬けは特になんの感想の無く、極普通のお漬物だった・・・。
不味いわけじゃない。
という訳で、他の食材も漬けてみる事にする。
↑長芋
↑細筍
↑セロ..
タグ: 富田漬け 漬物
食べた。
すっかり更新を放置してましたが、富田漬けはちゃんとやってました。
樽から取り出すと腕が酒粕だらけになるので画像が撮れない・・・。
↑富田漬け三種類
今回漬けた富田漬けと他..
タグ: お漬物 富田漬け
瓜が来たので仕込み開始!
漬物復活計画本格始動!
念願の瓜がやってまいりました。
ちょっと出来は悪いようですが、とにかく瓜がやってまいりました。
高槻服部地区の白瓜を地元富田の酒蔵の酒粕で漬けた伝統の..
タグ: 漬物 富田漬け