タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  富国生命ビル
記事 での「富国生命ビル」の検索結果 5
梅田に来たら、この店に立ち寄らずにはいられない大好きなお店(大阪梅田:やまと)
大阪梅田で一番好きな居酒屋さん。最近はなぜかお客さんの行列も少なくなったので、入りやすくなったのでよかったです。そのお店は、「酒場 やまと」まずは、いつもの通り定番メニューを。「ホルモン煮込み」(¥4..
タグ: 大阪 梅田 やまと 酒場 富国生命ビル わすれな草 ホルモン煮込み 明石焼き あら煮
数ヶ月ぶりに、大阪梅田で一番好きな大衆酒場へ。相変わらずの大行列!(梅田:やまと)
大阪に出かけたら必ずと言っていいほど立ち寄るお店。料理が安くて、できたてが提供されて、そして何食べても美味しいとお店でいつも大行列のお店の名前は、「酒場 やまと」梅田の富国生命ビルの地下にあるお店で、..
タグ: 富国生命ビル ホルモン煮込み もずくのかきあげ やまと 梅田 大阪
やっぱりこの店の、ホルモン煮込みは最高!一体何の味付けなんだろう?(大阪梅田:大和)
関西の出張を終えて、帰りの新幹線の時間まで時間があったので、梅田で一番のお気に入りのお店へ。そのお店は梅田の富国生命ビルにある「酒場 大和」この日は運良く大好きなメニューがまだ残っていた。「ホルモン煮..
タグ: 梅田 酒場やまと 富国生命ビル やまと ホルモン煮込み もずくのかき揚げ 千ベロ
今まで食べたことのない絶品の「モツ煮」が食べれる店(大阪梅田:酒場 やまと)
久しぶりの関西出張。二日目の仕事を終えて、帰りがけにちょっとふらっと寄った店で、絶品の「モツ煮」に出会った。富国生命ビルの地下2階にあるお店なんだけど、昼間から営業をしており、昼間からも行列ができるよ..
タグ: ホルモン煮込み 富国生命ビル 骨せんべい 梅田 酒場 やまと フコクフォレストスクエア
富国生命ビル SOLA(ソーラ)【ビストロ&バール】
年末新しくなった富国生命ビルに行って来たよ 昔はHISが入ってて、よくここに来てたけど、全然変わってた~今回の目的はね、軽く飲めるバールがあるということで行ったんだ~SOLA12月始めにオープンしたみ..
タグ: 富国生命ビル SOLA sola ソーラ バール ワイン ビストロ 梅田 梅田 バール