タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  家事分担
記事 での「家事分担」の検索結果 7
イクメンと専業主婦(夫)
2019.6.27     こんにちは。 台風が近づいている。 明日の早朝、家人は仕事なので、今日東京に泊まるかどうか、迷っている。 自分が行かないと仕..
タグ: イクメン 子育て 家事分担 専業主婦
夕食はぼくが作ります
凡人凡日 ] 21:27 11/25
今のところ我が家は、ぼくと妻の二人暮らし。 家事はいい感じで分担していると思われます。 べつに二人で話し合って決めたわけでもないです。
タグ: 家事分担
家事分担は、夫婦仲を良くすると思います。
田舎の父ちゃん日記 ] 10:16 02/23
我が家では、共働きで子供が3人おりますので、 基本的に分担しております。 共働きと言っても、妻はパートで 午後からのお仕事なんですので 収入も私の方が上だし、労働時間も上です。 ..
タグ: 家事分担 夫婦仲
楽しく家事していますか?
なまけもの ] 10:27 08/17
主婦のみなさま、主夫のみなさま、家事を楽しんでしてはりますか? うちは家事していてもちっとも楽しくなんかありません#59136; ご飯はしなあかんわ、洗濯はしなあかんわ、掃除はしなあかん..
タグ: 家事 家事分担 仕事
たまに行く外食、スシロー
数年前と比べると、外食する回数がめっきり減りました。 いろいろ理由はあるのですが、一番大きいのは仕事をやめたからでしょうか。 肉食をしなくなったことも関係あるかもしれません。 我が家では料理..
タグ: スシロー 食器洗い 家事分担
婚活における「プロフィール」欄での言葉の選び方・解釈の仕方
婚活において、「プロフィール」欄の「言葉」を選ぶことで、異性に好まれたり・避けられたりします。また、書き手の「言葉の意味」の解釈を間違えると、自分の希望とは異なる人を選んでしまったりすることもあると思..
タグ: 婚活 プロフィール 言葉 意味 解釈 選び方 お見合い 結婚相談所 結婚情報サービス 希望条件
ダンナの日課
こあーる事始め ] 12:04 04/16
以前の記事で、25週の時に「羊水過多の疑いあり」と診断されたことを書いたが、 →(2009/04/06 逆子が直った!) 実はその4日前には、出血&お腹の張りと痛みがあり「切迫早産」と診断されて..
タグ: 家事分担 切迫早産 妊娠