タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  害
記事 での「」の検索結果 27
身体に悪いはず
George’s Garage Garden ] 09:55 12/09
①ポテチ ②ドーナツ ③アイス ④ピザ ⑤マーガリン ⑥カット野菜 ⑦大手コンビニ弁当 これらの、とても美味しい食べ物は 極力、食べないようにしよっと。
タグ: 食べ物 身体
加熱式タバコ、体に対する害はない?
加熱式タバコブログ ] 18:16 02/04
最近は紙巻タバコから加熱式タバコに 乗り換えている人が増えているようですね。 その中の理由のひとつとして ・体への害がないから、加熱式タバコに乗り換えた といった意見が..
タグ: 加熱式タバコ
過熱式タバコなら、健康に害はない?
加熱式タバコBLOG ] 21:12 01/28
紙巻タバコに対して、加熱式タバコで言われることのひとつに ・(加熱式タバコなら)健康に害はない という事が言われていたりしますね。 これは、加熱式タバコが電子タバコと混同され..
タグ: 健康 加熱式タバコ
薬剤は結局、体に害をもたらすのでは?
実践孤高の達人 ] 17:55 09/07
こんにちは、国際人養成ブロガーのFrankです。 たった今、「健康管理」~薬剤は結局、体に害を もたらすのでは?~をアップしました。 今日のこんなニュースを見ていると、正直、薬剤 って..
タグ: 薬剤 国際人養成ブロガー Frank Yoshida Power Blogger Cosmopolitan Development 実践医薬の達人

 害と言う言葉を色々耳にします. よく聞く言葉では老害. これは,色々な場面で聴かれる言葉です. 実際に加齢から来るものは,今の御時勢言葉にしないのがルールなのだろうと思います. 今日はそんな..
タグ: 停波
巨大なヒョウ柄のナメクジ
ヒョウ柄の巨大な外来種のナメクジ「マダラコウラナメクジ」が日本の各地で確認されています。人間への直接の害はないでしょうが、10センチ以上というその大きさでヒョウ柄という模様が、気持ち悪さを加速させます..
タグ: 巨大ナメクジ マダラコウラナメクジ
その6『汚れがもたらす害について』
スポンサードリンク お掃除マスターのピヨです(^^#59126; いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。 【きほん編】その5では、それぞれの汚れ..
タグ: ダニアレルギー アレルギー 勉強 お掃除 汚れ 病気 ハウスダストアレルギー
電子タバコ 害
電子タバコ ] 19:45 12/03
電子タバコは水蒸気なので無害?・・・ しかし検証の結果無理なニコチン味を付ける為に 有害な物質や高濃度のニコチンなどを発生させている リキッドもあるみたいです(; ・`д・´) ですが..
タグ: 電子タバコ ニコチン
電子タバコから発がん性物質が検出される!
気になるニュース ] 17:17 11/27
電子タバコから発がん性物質が検出されて、厚生労働省がメディア取材であかして話題になっています。 香りや味のついた液体を電気で熱して、蒸気を吸う「ベープ」と呼ばれるもので、 現在、国内で..
タグ: 電子タバコ 発がん性物質 検出 リキッド 人気 電子煙草
電子タバコ 害 未成年
電子タバコ ] 16:50 11/05
電子タバコは未成年でも買えるんですね。 害があるかどうか科学的にははっきりしてないから。 日本では規制する法律がまだないようです。 でも、できれば未成年は吸わないほうがいいと思い..
タグ: 電子タバコ 未成年
電子タバコ 害
電子タバコ ] 12:33 10/20
電子タバコによる健康被害の有無は、はっきりとわかっていないようですね。 「健康上のリスクはない、もしくはあっても極めてわずか」という研究者もいれば、 頭痛や咳、めまい、アレルギー反応といった症..
タグ: 規制 電子タバコ
スマホをまた取り出して。
ネタリウム ] 16:10 08/26
スマホの普及により、今や誰もが一台はスマートフォンを持つ時代になった。 (なかにはガラケーの天然記念物もいるが) 実際、私も使っているのだが連絡でけではなく地図、ニュース 目覚ましもう上げたら..
タグ: スマホ 諸悪
前のページへ 1 2 3 次のページへ