タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  実験台
記事 での「実験台」の検索結果 5
実験台ではないのだが
こんにちは、ちょこじぃです。 昨日、私より先に長女がワクチン接種を受けました。 私は来週受ける予定。 ワクチン接種にとても不安がある私。 ニュースで死亡した事例..
タグ: 実験台 ワクチン接種 長女
検査入院【明るくてハキハキとした美人看護婦さんが担当でした】しかし
一昨日まで検査入院していましたが、初日の朝に出迎えてくれたのが 父さんを担当してくれる看護婦さんで、大変若くてでキビキビとした とても気さくな感じ、そしてかなりの『美人』と言っ..
タグ: 美人看護婦さん 実験台 痛い 注射針 新人
【サンスポ】神田うの、生後4カ月の娘が“実験台”「UNOUNO」
神田うのさん、生後4カ月の娘が“実験台”で デザインした妊婦・子育てグッズ 新ブランド「UNOUNO」をサンスポにPR うのさんはヤリテですね。 こんな人を奥さんにするなんて 僕的に..
タグ: 神田うの 新ブランド UNOUNO 妊婦・子育てグッズ 実験台
僕のドS的残酷性を示す思い出
 僕の行動エリアのせいかもしれないが、最近ブランコを見なくなった。 小学生の頃、校庭にブランコがあった。 ブランコに乗った状態で、その勢いを利用して、靴を飛ばしたり、自分自身が飛んだりして、その距離を..
タグ: ブランコ 遊び 小学時代 校庭 靴飛ばし 運動神経 実験 実験台 ドS 残酷性
拉致文章:マロロンちゃん、おめでとう・イブ!
Q.十二月九日は何の日ですか? A.エタモエさんちの、マロロンちゃんの誕生日だよ! という訳で、一日前の前菜に、私からちまっとした文章プレゼントぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! エタモエさん..
タグ: 小説 リヴリー アハンアフン 関係追加 擬人化 モエモエさん 奴隷契約 実験台 前夜・前菜