タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  守り髪
記事 での「守り髪」の検索結果 16
守り髪
青春日記 ] 10:35 04/15
紫外線に当たって、髪にダメージが。。。 傷む。。。 と悩んでいて、 ↑ を使ったら、傷みにくくなった! というのは、よくある話。(笑) 日々の何気ないシ..
タグ: 守り髪 ダメージ
30代女性の髪の悩みを解決するノンシリコンシャンプー&トリートメント「守り髪」
吸着型のヒアルロン酸成分や、ツヤを生み出すアルガンオイル、UVケア製品に配合されるシアバターなど、注目の成分を贅沢に配合。 髪のパサつきやうねり、切れ毛や白髪などの悩みを全て解消します。 ..
タグ: made in japan 守り髪 ノンシリコンシャンプー トリートメント 日本製 シャンプー ヘアケア パサつき 切れ毛 30代
本気で美しい髪になりたい30歳以上限定で守り髪のモニター募集!
ヘアケア選びで悩んでいませんか? 大人の髪が求めているのは特別なケアよりもベースメイクです。 スキンケアのように髪にも基礎ケアが不可欠なのです。
タグ: 守り髪
守り髪についてチェックしてみました(^^♪
守り髪のシャンプーとリンスに興味をもったので、ホームページでいろいろとチェックしてみました。 守り髪は、ノンシリコンシャンプーです。ノンシリコンは髪にやさしいと聞いていますので期待しちゃいますね..
タグ: 守り髪
最近髪のパサつきが気になります
髪の毛のパサつきが、最近とっても気になっています。 やっぱりパーマとカラーリングが髪に負担がかかっているんですよね。 美容師さんにも聞いてみたんですけども、どうしてもパーマとカラーリング し..
タグ: ノンシリコンシャンプー アミノ酸系シャンプー 守り髪 守り髪口コミ
ノンシリコンのアミノ酸系シャンプー 守り髪(^^♪
最近、スーパーやドラッグストアでも多く見られるようになった「ノンシリコンシャンプー」。私もノンシリコンのシャンプーは何種類か使ったことがありますが、物によってはかなりシャンプーのゆすぎ後、きしみます。..
タグ: アミノ酸系シャンプー 守り髪 ノンシリコンシャンプー 守り髪口コミ
守り髪 口コミ体験談♪ベースメイクシャンプーを使ったら髪はよくなるの?
守り髪を使ってみました。私の口コミです。 まず、ベースメイクという事で発送が驚きました。 サプリメントなどで髪をきれいにしようとしても、 髪って死んだ細胞だから、 効果が出るのは、なんと4..
タグ: 守り髪 口コミ
守り髪は楽天で通販できる?
守り髪は、今のところ楽天での販売はないようですね。 購入できるのは公式サイトからのようです。前の記事でもご紹介しましたが、まとめ買いの場合は割引が適用されたり、定期購入にしてもっと安く買った..
タグ: 通販 楽天 守り髪
守り髪シャンプーを安心通販しよう♪
守り髪シャンプーは、公式通販サイトでの取り扱いです。楽天とかで探したのですが、どうやら通販サイトにはないようですね。あればポイント使えたかもしれないのに・・・でも公式サイトが怪しいわけではないので(笑..
タグ: 公式サイト 通販 安心 定期購入 シャンプー 守り髪
ノンシリコンなのにもちもちの泡立ちのシャンプー★守り髪
ノンシリコンシャンプーは髪に良い!とはいうものの、髪がきしむ・・・でも、守り髪は、そんな本末転倒なことにはならないようです。 きしまないノンシリコン!   というのは、「ソープナッツエキス」というのを..
タグ: 泡立ち もちもち ノンシリコン きしまない シャンプー 守り髪
【守り髪】シアバターで髪を強く、加水分解シルクですべすべに
ガーナでは、赤ちゃんの肌を紫外線や乾燥から守るため、生まれてすぐの赤ちゃんの肌にシアバターを塗ります。それ以外にも、万能薬として、食品として、石鹸やクリームとしても用いられるシアバターが、守り髪シャン..
タグ: すべすべ シルク 紫外線 シアバター 守り髪
前のページへ 1 2 次のページへ