タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  宇田川
記事 での「宇田川」の検索結果 7
渋谷の宮下公園
矢岳真幸のブログ ] 23:42 08/16
渋谷川の暗渠上に作られたウナギの寝床のような公園で、ホームレスが屯し夜などほとんど人通りがなく、あまり近づきたくない場所だった。ハッキリ言って公園とは名ばかりの小汚いスペースだった。 ところがど..
タグ: ドブ 渋谷 宇田川
花子とアン(第14週) 7月3日 あらすじ & つっこみ
花子とアン 7月3日 醍醐が花子を元気つけようとカフェにやって来ると村岡弟の郁弥が兄夫婦の離婚の話をしていることを聞いてしまう。 醍醐は何故か「今日はとことん飲むわ」と言って郁弥と飲み始め..
タグ: 宇田川 醍醐
花子とアン(第13週) 6月25日 あらすじ & つっこみ
花子とアン 6月25日 村岡弟から村岡が結婚していると聞いたかよは花子に村岡とつきあうのはやめたほうが良いと忠告する。 しかし花子は「もう振られてしまった」と言う。 かよはほっとする。 ..
タグ: 花子 かよ 吉太郎 村岡 宇田川
花子とアンのキャスト 宇田川満代のモデルは実在?
NHK連続テレビ小説「花子とアン」5月24日(土)放送回で登場した、 ちょっと面白いキャラの作家・宇田川満代(うだがわみつよ)さん。 宇田川さんは実在するのか?モデルは誰だ?とネットで..
タグ: 花子とアン キャスト 宇田川
花子とアン(第10週) 6月7日 あらすじ & つっこみ
花子とアン 6月7日 花子(吉高由里子)は書き上げた作品を持って出版社の梶原を訪ねた。しかしアポなし訪問のためその日は原稿を読んでもらえない。 teppen.meetv.jp より引用..
タグ: 花子 かよ 宇田川 たんぽぽの目 梶原
お花見散歩
昨日は少し気温が低めでしたけど、お花見は急がなくっちゃ終わっちゃう! だからといって人ごみは苦手。 ふと近くの川の遊歩道の両岸にサクラ並木があるのを思い出し、Choco.の散歩の足を伸ばして行..
タグ: 宇田川 桜並木 散歩
春の小川を探してⅠ 
雲が流れる如く ] 06:19 04/04
4月1日 東日本大震災以降初めて渋谷に行きました。 この日は計画停電は実施されませんでしたが JR中央線もそして   京王井の頭線も節電の為車内の電灯を消して運転されていました。   ..
タグ: 渋谷 神泉 宇田川 節電