タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  学校生活
記事 での「学校生活」の検索結果 37
悩みが深すぎて学校生活に手がつかなくなってきたら。
彼女欲しい ] 11:05 11/14
「出会いがない」などとため息をついている男女は、実際は出会いがないなんてことはなく、出会いを自ら避けているという考え方があるといえるでしょう。 取引先の担当者や、昼食を買いに行ったパン屋などで少々対..
タグ: 恋愛 学校生活 悩み
入園・入学準備するもの
入学式に必要なもの 入学式の服・靴・靴下・上履き・上履き入れ…など 学校生活に必要なもの 算数セット・お道具袋・エンピツ・消しゴム・筆箱・ 色鉛筆・エンピツ削り・下敷き・ものさし・三角定規..
タグ: 学校生活 入学式 入園・入学準備
学校生活で恨みある人物に復讐するには
復讐する ] 13:43 11/24
学校生活において復讐するというケースは ターゲットが学校関係者になりますから 意外と復讐は簡単に実行することができます 相手が生徒であれ教師であれ 不純異性行為の疑いがあるだけでも 校内..
タグ: 学校生活 復讐する 方法
今の学生は大卒という枠に入るためだけに、高額な学費を払っている!!
これって変じゃない? 大卒になりたいがために、大学に入学するのっておかしくない? 学費だって、大金だ。 400万だったり、600万か、それ以上かかるかもしれない。 (600万円..
タグ: 学校生活 大卒 無駄
仲間外れの恐怖!? 「学年LINE」中退者も続出しているその実態
つれづれずれジュレ ] 15:55 03/26
最近、学校で「学年LINE」というものが問題となっているそうです。 ノンストップというテレビで特集されていました。 学年LINEとは、 おなじみのSNSであるLINEで、その学校の学年全体の..
タグ: スマホ Line 学校生活
学校生活
ベルベットもが二世 ] 21:37 06/03
いつもの学校生活を思い出してみてほしいです。 朝、登校し、教室に入ります。 そこで何をしますか。 大半が友達の挨拶です。 その後、身支度をして休み時間に入ります。 その間にも少なからず友達と..
タグ: 学校生活
新学期ですかね…(^^)?
飄々の日記 ] 15:02 04/09
お昼過ぎにふと外を見てみたら、 真新しい帽子とランドセルを背負った 可愛らしい小学生たちが、上級生たちと 集団下校していました。 今日から学校ですか(^^) 新入..
タグ: ピカピカの一年生 学校生活 新入生 新学期
卒業式〜旅立ちの日に
先週アラレちゃんが3年間通った中学の卒業式が ご指導くださった先生方や 地域の皆さま保護者の見守る中粛々と行われました#59130; 3年間こころ通わせ学舎を共にした仲間とのたくさんの思い出..
タグ: 卒業式 旅立ちの日に 未来 串カツ 串亭 答辞 ピアノ演奏 人間万事塞翁が馬 学校生活
【14】シャー・ルク・カーン物語
スポーツに、学業に、友情に彩られたシャールクの学生時代ですが、男子校だったせいか、幼児期と裏腹に女の子との縁はほとんどありませんでした。「ガウリはいつ出てくるの!」とジリジリしておられることと思います..
タグ: 青春時代 学校生活 友人
【13】シャー・ルク・カーン物語
1941年に開校した聖コロンバはカトリックの男子校で、ブラザーと呼ばれる教育熱心で厳しい修道僧が教師を勤めていました。幼稚園から高校3年までの一貫教育で、眼を見張るような広い芝生の校庭があり、勉強にも..
タグ: 学校生活 青春時代 パフォーマンス
【12】シャー・ルク・カーン物語
ミールが亡くなり、シャールクは詩を書くことをやめました。喜んで書き留めてくれた父がいなくなり、書きたい気持ちが無くなったのです。父の死という大きな衝撃から、シェーナーズは立ち直ることができませんで..
タグ: 青春時代 学校生活 Fatima
プール 3
サファイア ] 20:57 06/15
今日は、5,6時間目にプールに入ったよ 河童コースは一番簡単なのだ! でも、もう半分まで泳げ、クロールしろなど色々注文多いなぁ もっと自由に・・・って そーいえば今..
タグ: 学校生活
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ