タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  入学式
記事 での「入学式」の検索結果 1,173
祝入学
うしちゃんの部屋 ] 22:00 04/16
ここ数年、桜の花は卒業式頃満開でしたが・・・今年は入学式が満開#59128;ただ遅いのは桜の花だけ、他のお花は予定通りに咲いてしまったって#59142;おまけに桜が満開の日に限って雨が降ったり甲府..
タグ: 桜と菜の花のコラボ 入学式 東京電機大学高等学校 東京電機大学中学校 六助慢性鼻炎 真菌 祝入学
入学式、同伴。
 今日は天気に恵まれ、さわやかな入学式となりました。気温も20℃近くまで上昇しました。(たぶん観測記録、更新です) 小学校の入り口まで同伴しました。 山茱萸も満開です。 実家..
タグ: 入学式 梅の花
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百三十九日目〜編)
4月は孫の誕生日を皮切りに孫の小学校の入学 式と私の誕生日と息子の誕生日がある〜 それに〜国税と固定資産税の払い込みなどお金 がよく動く月でもある〜お金に鳥の絵柄が書い てあるのを変えて欲しい..
タグ: 幸運を 入学式 誕生日
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百七十三日目〜編)
昨日〜京都には雨がよく降った〜 入学式なのに線状降水帯の感じで次から次から 雨雲が押し寄せていた〜 インスタグラムで家の前の空き地が釣り堀の様 になったってUPしてる方もいた〜 桜も雨で全部..
タグ: 睡魔 入学式 京都 入院
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百七十ニ日目〜編)
おかげ様で無事に抜釘の手術も終わりました〜 痛みも無く順調な感じです〜 今日は〜入学式の所が多いみたいですね〜 私の一番上の孫も中学の入学式です〜 あいにく京都は天気が良くないみたいですね〜 ..
タグ: 抜釘 手術 入学式
入学とか新学年とかいい加減に考えても良いのか?
新スピ時代の到來! ] 20:57 03/31
夲日閏2月10日! 急にこんな題名にしたけど・・・ 沈黙の春・・・靈的な意味で 自分でも偉そうなことは言えないけどさw もう和多志は春を樂しめなくなりそうだ 毎度毎度「入学」「進..
タグ: 沈黙の春 入学式 入学 進学 新学年 新年度 教育 義務教育反対
幼なじみのクロッカス
とっても眠れるお話 ] 22:16 02/02
クロッカスの花はとても鮮やかな黄色や紫色、そして紫と白がまるで素敵な着物の柄のように美しく咲く小さな花です。 Kちゃんの家の花壇には、このクロッカスの球根がたくさん植えられています。Kちゃんが2歳の..
タグ: 入学式 チヨノドクサ クロッカス
我が家最後の高校入学式
4月7日、三女の高校の入学式が執り行われました。 我が家では最後の高校入学式です。 良いお天気に恵まれた入学式日和♪ ただひとつ残念だったのは 「保護者1名のみ参加可能..
タグ: 末っ子 入学式 高校生
高校入学
こんにちは、ちょこじぃです。 4月10日は長女の高校入学式でした。 高校の制服姿を見せてもらったら・・・ 昭和のバスガイド的な制服だった。 伝統校なのでレトロな..
タグ: 入学式 高校入学 バスガイド 制服 高校
2022年4月6日 水曜日
青の世界 -weblog- ] 20:21 04/06
#58942;今日の発電量=16kWh 月間の発電量記録はこちらを参照 ・ 【朝】 午前休。子供の高校の入学式に参加した。 僕の母校でもある。 Photo Embed by Goo..
タグ: 最強どん兵衛 入学式 高校
ともだち100人出来るかな。
今週は小学1年生の入学式。 そういうわけで、従兄の子供も小学生に。 …え、マジ????????( ゚д゚) 親戚とはいっても、よその子。 早いなぁ。そりゃ僕も歳を取るわけだ。 ..
タグ: 入学式
入学式の週
愛知県某所は、小学校が明日入学式で中学校は明後日が入学式。 高校は公立のほとんどが明日で、それ以上は…管轄が違うので省略ということで← 桜は、昨日雨が強く降ったのが決定打になってアウト(・ω・..
タグ: 入学式
前のページへ 1 2 3 4 5 97 98 次のページへ