タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  娘たちのランチ
記事 での「娘たちのランチ」の検索結果 14
チキンスティックランチと久しぶりのお弁当
コロナによる1カ月続いた夏休み・臨時休校も終了し 台風も過ぎ去り 旧盆も終わり はいっ!今日から二女・三女は通常登校(^O^)/ 本来、今年は10日間だった夏休み。 臨時..
タグ: 高校女子 お弁当 娘たちのランチ
台風ご飯・お好み焼きランチ
1日中吹き荒れた暴風( ;∀;) 夏の風物詩、慣れっことは言え 久しぶりにちょっと緊張^^; 幸いな事に我が家は停電もなく被害もなく どうにかやり過ごせた感じ。 暴風警報..
タグ: お好み焼き 台風 娘たちのランチ
三色丼とトマトとオクラのサラダ
久しぶりに大型台風接近中(;'∀') 今朝はまだ雨風強くないけれど 今日の午後あたりからお天気急変するのかなー。 ひたひたと押し迫る台風の気配・・・( ;∀;) 午前中は仕事の..
タグ: 三色丼 娘たちのランチ
から揚げランチ
明日で期限の切れる沖縄県の緊急事態宣言。 その後どうするのか、今日決まる様子。 どうなるんだろうねー。 学校はいずれにせよ来週月曜日から再開する見込み。 誰が罹っても不思議では..
タグ: から揚げ 娘たちのランチ
生姜焼きランチ
7月は1度も台風が発生しなかった異例の今年だけど ここに来て「待ってました」とばかりに 次々と発生する予報(>_<) 来週初めは旧暦のお盆を迎える沖縄だけど その3..
タグ: 娘たちのランチ 生姜焼き
冷やし中華ランチ
台風8号は過ぎ去ったけど それから続く雨雲の影響で ずっと不安定なお天気(~_~;) 私の住む地域はそれほどでもなかったけど 洪水や土砂被害が出ている(>_<) ..
タグ: 冷やし中華 娘たちのランチ
チキンカツランチ
今日の午前中は二女の分散登校。 今週は二女が2回、三女が1回登校する予定。 来週からは・・・。 予定通り登校再開なるといいなー。 三女は9月上旬に定期テストが待っているので ..
タグ: チキンカツ 娘たちのランチ
目玉焼きハンバーグランチとブルーベリーパイ
台風8号の影響で どんより・蒸し暑い週末だった^^; 晴れていても、外出できないから同じか・・・。 でも、1つだけ! コロナ感染していないのが確実な姉妹だけなら カラオケ..
タグ: ブルーベリーパイ ハンバーグ 娘たちのランチ
ささみスティックランチ
今夜は2回目のオンラインでのヨガレッスン♪ Zoomというアプリを使っていて インストラクター仲間は春のコロナ第一波の時から いち早くそれを使って オンラインレッスンを開始した..
タグ: ささみスティック 娘たちのランチ
アジフライランチと手作りケーキ
春のコロナ第一波の時もそうだったけど 自粛でずっと家の中で過ごしていると だんだん気分も鬱々してくる娘たち。 昨日は三女が あぁぁぁぁ。もうヤダ。お菓子作るっ"(-""-)" ..
タグ: アジフライ 娘たちのランチ
ラザニアランチ
昨日は浜松市で41.1℃って!!! 見ただけでクラクラしそうな数字((+_+)) まだもう少しこの酷暑は続くのかなー。 沖縄は海に囲まれているので 暑いけど暑さがこもらない。 ..
タグ: ラザニア 娘たちのランチ
サンマのかば焼きランチ
とうとう沖縄は県独自のコロナ感染症対策 最大の警戒レベル4まで引き上げられてしまった((+_+)) そうだよね。あの数字だもんね。。。 緊急事態宣言も2週間延ばされ 8月29日..
タグ: さんまのかば焼き 娘たちのランチ
前のページへ 1 2 次のページへ