タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  高校女子
記事 での「高校女子」の検索結果 88
チキンスティックランチと久しぶりのお弁当
コロナによる1カ月続いた夏休み・臨時休校も終了し 台風も過ぎ去り 旧盆も終わり はいっ!今日から二女・三女は通常登校(^O^)/ 本来、今年は10日間だった夏休み。 臨時..
タグ: 高校女子 お弁当 娘たちのランチ
あんかけうどん・あんかけ丼
昨日は三女の持久走大会があったようで 30番台だったー!と報告してくれた^^ いったい何人中30番台だったのかは「?」だけど 笑 練習の時より速いタイムでゴールできたと満足気♪ ..
タグ: 高校女子 弁当 お弁当
ミートボール弁当
二次試験・前期。 全力でぶつかったはず。 「でも難しかった。。。」とひと言。 明日から二次試験・後期に向けて 小論文の練習を始めます。と宣言していた。 3月末までは一喜一..
タグ: お弁当 高校女子 弁当
冷凍パスタランチ
今日が長女の二次試験(前期)。 1つめがダメだった後 気持ちを立て直す時間もままならないまま すぐに二次試験に向けてよくがんばったよ。 ものすごーくキビシイ状況だけど ど..
タグ: 高校女子 お弁当 弁当
五色丼弁当☆
蒸し蒸し蒸し蒸し(--; 夕べの夜ヨガも窓全開でできるくらい なまぬる~い感じの夜だった。 時々入って来る風がなんだか初夏のような香り^^; 今何月だっけ??と 時々確認..
タグ: 弁当 お弁当 高校女子
ハンバーグ弁当
大雨の降る中 昨日三女と制服の注文へ♪ 体育着やジャージの注文も同時に行うので あれを着たりこれを着たりと 試着に大わらわ。^^ 体育着ひとつとっても 小学校のものとは違..
タグ: 高校女子 弁当 お弁当
しょうが焼き弁当
今日の夕方、中学の制服注文をしに行く予定の三女♪ 昨日はサイズをチェックするために お下がりで頂いている制服を着てみたらぴったり!(*‘∀‘) きっとこのサイズで注文になるだろうね~..
タグ: 高校女子 弁当 お弁当
フライドチキン弁当
年に一度の人間ドック。 今年も無事終了^^ いつもと同じような数値で 改善点はあるものの ひとまず安心といったところ^^; 来年、この改善点がどこまで良くなっているか ..
タグ: お弁当 弁当 高校女子
クリームシチューと乃が美のパン♪
今朝の投稿が遅くなりました^ ^; 私は久しぶりに平日お休みの今日。 珍しくノロノロと朝を過ごしている。笑 ちょうど1週間後に控えた 大学受験の二次試験・前期 週末に長女..
タグ: 弁当 お弁当 高校女子
嬉しいサプライズとメンチカツ弁当
昨日の夕方のサプライズ! いつも富山から応援してくださる なかちゃんから長女へ なんとまぁ!お弁当箱が送られてきた! 「開運招福」の五角形のお弁当箱(*‘∀‘) こん..
タグ: お弁当 弁当 高校女子
シャケ弁
昨日の三女の中学入学説明会、 何事もなく無事終了^^v 2年前は・・・って話しながら 三女とテクテク歩いて中学校へ。 予定時間を大幅に超えて終了した説明会。 私は3度目だ..
タグ: 高校女子 お弁当 弁当
酢豚弁当
雨のスタートの朝。 今日が三女の中学校説明会なんだけど 2年前の二女の説明会の時も こんな天気だった覚えが・・・(;'∀') 運転、気をつけよう!!! そして、きっと..
タグ: 弁当 高校女子 お弁当
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ