タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  始末書
記事 での「始末書」の検索結果 6
始末書と顛末書
どちらもお世話になります<(_ _)>書き方間違えちゃダメよ!始末書ミスや過失・紛失・損失を報告し詫びる文書顛末書もめ事や不始末の一部始終経過を記した文書だそうだよ。書き慣れてしまうのはど..
タグ: 始末書 顛末書
停滞する思考
先月末から停滞してる思考力と発想力です。 この感覚はちょっと恐いですね。 思い出せば2年前に、こんな感じを抱いたまま作品が頓挫しました。 一歩も前に進まない物語に嫌気が差して、放置したま..
タグ: 小説 脚本 戯曲 ポエム スクリプト 企画書 プロット 粗筋
【お知らせ】緊急事態につき…
更新が滞っており、すいません! じつは、先週末の土日に、 iPhone5を紛失してしまい、 11/25〜27のランチの写真が ちゃんと撮れておりません。 (基本的に写真がメモ代わりなので..
タグ: 緊急事態 報告 iPhone 5 紛失 始末書 報告書
暗黒の二年間 35
包装のやり直しを指示し、自身もラインを手伝い、ようやく事務所へ帰ってみると、部長がデスクワークから顔をあげて言った。 「今回のことはお前に全責任がある。何しろお前が上司なんだからな」 「はい。..
タグ: Patti Smith Horses Hey Joe 事務所 デスクワーク ロス 追加発注 始末書 対策書 脳力トレーニング
言いたくても言い出せなかったことってある?
今日のお題言いたくても言い出せなかったことってある?(アイデア提供者:キムトラボルタさん、ほか多数) 自分の素性とか仕事の失敗とかは聞かれれば答えちまうなぁ。 言いたくても言い出せな..
タグ: 失敗 始末書
始末書
気合い ブログ ] 17:20 11/20
結局・・・ 昨日の一件は「始末書提出」と言う事になりました 結構、大事でして・・・ 担当責任者に始末書提出を言い渡しました 月曜日に私の口から事情説明を本社にし..
タグ: トラブル 始末書