タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ロス
記事 での「ロス」の検索結果 57
なんまんだぶ
ノネズミ(アカネズミ?)の子が門扉の前で死んでました。可愛いのに‥‥ (-人-) 自然界ってムダ多いよな〜と秋思 (´ヘ`;) 犯人はキミか? (`・ω・´)
タグ: 哀悼 ロス アカネズミ レクイエム ネズミの死 無駄死に ノネズミ
(^_-)-☆製品価格
 4067 http://otaenplaext.net/concept136.html 私の仕事の紹介です。今月末で55年になるのでしょうか。自称プラスチック押出職人を続けている。現在、似たような仕..
タグ: 固定費 ロス 利益率
(^_-)-☆環境最悪
 4052 停電続き、雨季もたけなわ、朝から、強い雨が降り続いていたが、午前中、EJIPまで行っていなので、多分、停電はなかったと思うが、14時まえ、会社へ戻ってきたら停電をしていた。またまた、アパボ..
タグ: ジョイン ロス 環境
【言語ネタ】ロサンゼルス(Los Angeles)の発音の謎に迫る
RioPalma ~ Edyの日々 ] 00:06 09/11
今日はいつもと趣向を変えて、 かねてから私が違和感を感じていた地名について話したいと思います。 それは… https://tabinaka.co.jp/magazine/arti..
タグ: LA Los Angeles ロサンゼルス ロス 言語ネタ
何食べロス/摩亜
幻想にっき ] 00:00 07/06
先週観終わった時は、そんなにロスした気にならなかったんだけど。 毎週観ていた時間に「……あ、今週から無いんだ」と思ったら、急に寂しくなってしまいました。 最終回のバッグハグとかカフェとかいつもの道..
タグ: きのう何食べた? ロス
息子ロス
いやーこんなことになるとは思ってませんでした。 思えば去年、娘が一人暮らしを始めた時は、娘ロスが来るだろうなーと、自分でもわかってました。 三年間、毎日、お弁当を作ったり、学校まで送迎してましたか..
タグ: 卒業 入寮 お弁当 ロス
「荒川強啓デイ・キャッチ!」最終回を聴き終えて
『荒川強啓デイ・キャッチ!』終了の不可解、聴取率好調なのになぜ? 政権批判できる報道番組がまた消える… (2019年3月29日) - エキサイトニュース 2019年3月29日(金)に、TBS..
タグ: 片桐千晶 報道番組 デイ・キャッチ デイキャッチ 独身 TBSラジオ ショック ツイッター 説明責任 アシスタント
(^_-)-☆場所が悪い
 3676 ゴルフの後、会社へ、コミサリス、エンダンさんが、オーディットにやってきた。ここの社長がディキ君に変わってからの業績に関して、ノータッチなので、それに、一か月半ほど離れていたので、数字を全く..
タグ: 気の毒 ロス 停電
(^_-)-☆引っ越しなし
 3583 コミサリス、エンダンさんが来た。ディキ君の頼み、押出ラインや修理費用の話だ。私が、頼んでいる引っ越しに関しては、まったくその意思なし、ディキ君が苦労する、気の動だ。今のところに移ったメリッ..
タグ: ロス 会食 停電
(^_-)-☆停電でのロス
 3562 来年の最低賃金の指標が発表されたらしい。8.03%アップが基本になるらしい。しかし、Pegawai Negeri Sipil (PNS)公務員ですね。来年の公務員の給料が5%上がることや退..
タグ: ロス 酷い 喪失
【前代未聞のアカデミー賞訂正に絶句】ロサンゼルス(LA)に行くならUBERアプリは必須 インアンドアウト(IN-N-OUT Burger)のアニマルスタイル試してみました
さて、本日はアカデミー賞が発表されましたね。LAのローカルテレビではアカデミー賞でもちきりです。しかし、、、驚くべきことが起こりました。。。 当初、作品賞にミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」(監..
タグ: アニマルスタイル ロサンゼルス ロス LA Uber
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ