タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  妊娠検査薬
記事 での「妊娠検査薬」の検索結果 45
コロナ禍で10代の妊娠相談が増加
Ujiki.oO's SS Blog ] 22:30 08/07
妊娠についての相談拠点の周知によってなのか、コロナ禍で10代の妊娠相談が増加。親に相談できるのか、できないのかの問題以前に、どんな行動をするべきかの知識を持つ必要がありそうです。
タグ: 排卵遅延化 精子の寿命 高橋幸子 低用量ピル "ピルにゃん - みんなのためのピル総合サイト" 妊娠検査薬 15歳 妊娠 72時間以内 卵子の寿命
初めての病院。
どうも、チビ子です。 前回の続きですが 晴れて陽性結果が出ましたが、 実際に妊娠と病院で言われるまでは不安・・・。 検査をしてから、3日後、病院へ。 ..
タグ: 妊娠 妊娠超初期 胎嚢 胎芽 化学流産 流産 エコー検査 妊娠検査薬 産婦人科 不妊治療
妊娠検査薬を買いました
これは3月10日に書いた記事です。 まだはっきりとしない話なので、モヤッとして終わる可能性があります。 4年半ぶりくらいに妊娠検査薬を買いました。 1個入りか2個入りか。 ..
タグ: 糖尿病合併妊娠 妊娠検査薬
妊娠検査薬 生理予定日4日後で陽性!
息子1歳9カ月目です(*^^*) 走り回るし、イヤイヤ期ですぐ泣くし、ママは毎日クタクタですよー! そんな我が家ですが、 どうやら私、 二人目妊娠したようですー(*..
タグ: 生理予定日 4日後 妊娠検査薬
妊娠した時の基礎体温表
出産・育児奮闘記 ] 14:21 01/31
妊活を始めてから約3年基礎体温はほぼ毎日計っていました。 これが妊娠した時の基礎体温表です。 スポンサードリンク 私は「Lady Cal」というアプリを使っています♬ ..
タグ: 心拍確認 高温期 妊娠検査薬 レントゲン 基礎体温 妊娠
陽性・・・妊娠?!初診はいつ頃行ったらいいの??
こんにちは! 閲覧ありがとうございます!! 今日は、「子育て」のほぉーーーーーーーんと初期。 検査薬で陽性、 「あれ?妊娠?!」 始めての赤ちゃんとの関わり。 ..
タグ: 妊娠検査薬 受診 妊娠発覚 病院
避妊に失敗! 妊娠検査薬での陽性反応はどのくらい?
■ 避妊に失敗! 妊娠検査薬での陽性反応はいつからいつまで? どんな愛情あるセックスであっても、子供が欲しくないのなら避妊は欠かせません。 つい、避妊を怠った コンドームが破けた ..
タグ: 妊娠検査薬 避妊失敗
妊娠検査薬
妊娠 ] 17:36 05/29
一般的に使われるようになったのは妊娠検査薬です。 妊娠検査薬を使ったら、自宅で病院に行かなくても妊娠したのかどうかが分かるのです。 妊娠を希望している方はほとんどの方が使った経験があるでしょう。 ..
タグ: 妊娠検査薬
妊娠超初期症状
妊娠 ] 17:36 05/28
もしもあなたが妊娠したら、確実な初期症状は生理がこなくなることです。 けれども、生理不順の方や自分の生理周期に無頓着な人もいますから、そういった人は妊娠したことに気がつかないかもしれません。 生理..
タグ: 妊娠検査薬 初期症状 妊娠
体外受精13周期目 〜妊娠検査薬
今回は、判定日前に自分で早期妊娠検査薬を試してみちゃいました! 判定日前日朝(移植後6日目) ものすごーくうっすーーーく線が見えるような、見えないような#59025;見えないような、見えるよ..
タグ: 妊娠検査薬 着床 david 判定 移植
しあわせ妊娠の溝口博士
赤ちゃんがうまれたのも しあわせ妊娠の溝口博士のお陰です。 ネットがなければ、 このマニュアルにも出会わなかったし そもそも溝口博士が このマニュアルをネットにだしてくれなければ ..
タグ: 妊娠超初期症状 妊娠超初期症状 寒気 想像妊娠 症状 妊娠検査薬 いつから 想像妊娠 治し方 着床出血 妊娠検査薬 いつから 妊娠したい 排卵日 計算 妊娠検査薬 陽性 妊娠したい 食べ物 妊娠周期 自動計算
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ