タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  奉仕
記事 での「奉仕」の検索結果 32
「演技の気持ち3-2-3」、「自分の磨き方9」、「速攻!これだけ!!SPI13」を読みました。
日々のBLOG ] 19:58 05/31
事実:「演技の気持ち」相原幸典の第3章の2-3を読んだ。 気づき:音程は相手とのリアルな距離、音量は観客との距離をとる。 教訓:音程は相手とのリアルな距離、音量は観客との距離をとる。 宣言:私は..
タグ: 理論的 距離 吟味 推論 音程 発揮 精神 謙虚 プライド ベン図
(^_-)-☆2018年暦
 3201 “自公”大勝の最大功労者は小池さんだね。細野さんが第二功労者、安部さんは、両氏に感謝状を贈りたいと思っているでしょうね。希望の党を立ち上げたところで、この選挙戦は終わった。 今朝、投..
タグ: 選挙 援助 奉仕
畑日誌3954-鶏頭
夏炉冬扇 ] 18:44 09/16
9月16(土) 朝はお寺の奉仕作業。 畑、人参、3度目の種蒔きでやっと普通に発芽。ニンジンはムツカシイ。 鶏頭をもらったのでぎゃらりぃに飾..
タグ: 鶏頭 奉仕 川柳
問題が起きた時
おはようございます#58942; フジワラです。 今日の諏訪地方は ちょい暑くらいになりそうかな~?? 今日の諏訪空ー。 夜とか..
タグ: 奉仕 問題 幸せ フジワラ 諏訪 ダイエット無料講座
本日の一文
一文 ] 19:00 08/11
「江戸しぐさ」とは、江戸の大商人達が作った、 人生全般に通ずる心得。 やがて100万都市江戸に浸透し、 互いが共生して気持ち良く暮らすための知恵になった。 そして現代も尚学ぶべき教訓として、語..
タグ: 奉仕 勤労 傍を楽にするしぐさ 教訓 知恵 心得 江戸しぐさ かぜたろう 一文 格言
奉仕活動の定義って?理想の奉仕スタイルとは!!
時の疾風 ] 16:15 10/03
奉仕にもいろんな形があると思うんですが、これも純粋に奉仕といえるのかな? 私の家の前は公園です。 いわゆる宅地造成設計の際、都市公園法に基づき設置された地方自治体管理の小型公園です。 ..
タグ: 奉仕 奉仕活動
「奉仕」津留晃一さんのメッセージ集より-聴きものがたり
津留晃一さんのメッセージ集 http://www1.ttcn.ne.jp/~turu/21housi.htm.
タグ: 奉仕
早い到着
昨晩にeメールで荷物を送った連絡が来ました。 これなら週明けで、早くて月曜か水曜当たりだと考えていました。 ところが、今日の午前中に届いてしまいました。 直線距離にして400kmは離れて..
タグ: 宅急 荷物 宅配 配送 小包 配達 県外 圏外 拠点 配送店
前のページへ 1 2 3 次のページへ