タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  夫の手料理
記事 での「夫の手料理」の検索結果 8
パイカと大根の煮物
お久しぶりの夫の手料理シリーズ#59130; 大根とパイカの煮物(玉子入り) パイカとは、私も今まで知らなかったのですが、豚バラ軟骨です。 詳しく説明されているWebサイトがあった..
タグ: 豚バラ軟骨 夫の手料理 パイカ
夫がルクルーゼで盛り付けた晩ごはん
今日の晩ごはんは、夫が作ってくれました。 盛り付けに珍しくルクルーゼを使って!(たぶん、洗いカゴに入ってたのをそのまま使った。)でも、可愛いい盛り付けじゃないかー、と思わず記念撮影♪ オブロン..
タグ: ルクルーゼ 夫の手料理
夫の新作手料理:なためがれいの煮付け
昨日の晩ごはん(*^_^*) 久しぶりに、夫の手料理シリーズでございます。 焼きそば、サラダ(あ、こちらは私が作りました!)、ひじき煮、そしてカレイの煮付け。 一応、夫婦合作ですが、私の..
タグ: 夫の手料理
鰹で晩ごはん!
ある日の晩ごはん。 夫の手料理シリーズ#59130; 薬味たっぷりカツオのお刺身!! 市場で安くゲットしたカツオを、夫が綺麗にさばいて、おさしみに。盛り付けも夫でございます。私は魚おろ..
タグ: 夫の手料理 なめろう 男子飯
夫の手料理:贅沢シーフードカリー
私の誕生日にパエリアを作ってくれた夫。 その勢いにのって、翌日はシーフードカレーを作ってくれました! 見た目は控えめですが、実はものすごーく手間暇かかってるし、材料も贅沢なカレーなのです#5..
タグ: 男子ご飯 夫の手料理 シーフードカレー
夫の作り置きご飯で始まる1週間
昨日の晩ごはん。 今週は、夫が日曜日に作り置きしてくれました! 厚揚げの甘辛煮 カボチャの煮物 こんにゃくと厚揚げの味噌煮 似たような食材ばかりで、ぜんぶ茶色..
タグ: 夫の手料理 つくりおき 作り置き つくおき
男の手料理:ウマヅラハギの煮付け&フライ
夫の晩ごはんシリーズ#59130; 今回は、近所の朝市でこの魚をゲット! ハギとして売られていましたが、調べてみたら、ウマヅラハギですね。 https://zukan.com/fi..
タグ: ウマヅラハギ 魚料理 夫の手料理 男の料理
美味しいモノは地味で茶色い
夫は今週夏休み、私はふつーに仕事。 なので、今週は夫が晩御飯を作ってくれています\(^o^)/ 豚バラもやし&エノキの冷しゃぶ~3種のソース添え~ 豚バラ肉と、もやし、エノキ茸を湯が..
タグ: 豚しゃぶ 冷しゃぶ 夫の手料理