タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大根間引き菜
記事 での「大根間引き菜」の検索結果 4
大根間引き菜の豚バラ炒め(メニュー15)
令和の3日目、暫く振りに産直にいったら、 何と、『大根の間引き菜』が出ていました。 こんな時期でも出ているんだ?!とビックリ! 3年前の10月7日にも食べた『大根間引き菜』 2017年はそ..
タグ: 大根間引き菜 アブラナ科 豚バラ 尿が出やすくなるメニュー
二十日大根・大根間引き菜・ハコベの収穫
 しっかりとした雨が降った。樋が調子悪いところは、下が「池」になっていた。。秋には珍しい大雨であった。さて、ここ数日に収穫したもの。 まずは二十日大根。もうかなり古っぽくなっていたが、黒いところを少し..
タグ: 二十日大根収穫 大根間引き菜 ハコベのサラダ
大根間引き菜カレー
 源助大根、間引き忘れ…。もう腰高になってしまっている…。こうなると、大根になってもらうのはもう無理かもしれないな〜…。失敗。 とりあえず間引く。間引き菜は本当は薄味でいただくほうが香りが楽しめて美味..
タグ: カレー 大根間引き菜
ウキウキの青い鳥
かげくま日記 ] 23:13 10/13
10月13日(火) 晴れ   「Sa**」を提出してしまったので、また失業者だ。とほほ  でも今日は、市役所へ行ったり銀行へ行ったり、あれこれと  所用があったのでけっこう忙しく過ごした。  市役所の..
タグ: 仙川のカワセミ 大根間引き菜