タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大塚まさじ
記事 での「大塚まさじ」の検索結果 73
「ボイスライブラリー 第508回」
「ボイスライブラリー」は朗読と地域の情報をお届けするローカル番組としてスタートし、 共通テーマを「地域」と分類づけてまいりました。 が、長く体調を崩していること、コロナの影響で仕事形態に変化を..
タグ: エミリオ・アロ 大塚まさじ シンフォニック・ルナシー 菊池 寛 朗読
人は集いながら、やさしく生きる。
本日は、クルマで出勤。 そんなことをやってる場合ではないのだが、 いろんなことを避けるために。 で、クルマの中で聴いていたのが 大塚まさじさんのアルバム。 何気な..
タグ: 大塚まさじ
ゾウさんのうた 大塚まさじ
幻泉館日録 ] 09:45 03/19
まさじさんの新譜。 楽天やアマゾンで見つからないので、ご本人のところへ直接注文しました。 ▼大塚まさじのホームページ『月の舟』トップページ おなじみ長田(TACO)和承のスチ..
タグ: 西岡恭蔵 大塚まさじ
祝春一番コンサート2019、5月4日。
2019年のハルイチのライブレポ。今年の5月開催なので、 半年遅れのライブレポです。ハルイチは今年も3日間。少し前まで 4日間だったんですが、3日間で定着していますね。 その分、出演者が少なくな..
タグ: 大塚まさじ 友部正人 木村充揮 祝春一番 セットリスト ライブレポ
祝春一番コンサート2018、5月3日。
かなり前のライブレポだけど、記録として残します。 今年のハルイチは、パスしようと思っていたんですが、その日が 近づいてくるにつれ、行きたくなってきました。 天気予報も最初は雨だったのが、前日には..
タグ: 祝春一番 有山じゅんじ 三宅伸治 金子マリ ハンバートハンバート ライブレポ セットリスト 大塚まさじ
いのち 大塚まさじ #2
幻泉館日録 ] 00:11 07/18
あ、世間様は連休だったんだ。 2355はトビーのスペシャルweek♪ 明日から本気出すそうです。 まさじさんの『いのち』が届いた。 こちらの方が、おなじみのまさじさんの..
タグ: 大塚まさじ
HAPPY SWINGING BLUES
幻泉館日録 ] 00:24 07/12
大塚まさじさんの『スーパー・ベスト』だが、これは実にお買い得だった。 いいわあ。 1977年の『風が吹いていた』と1978年の『海と空 月と闇』、ワーナーパイオニアから発売され..
タグ: 大塚まさじ
大塚まさじ スーパー・ベスト
幻泉館日録 ] 00:20 07/11
アベのクズっぷりがガンガン報道されてます。 アベとNHKは隠したつもりになってるんかね。 もう無理。 まさじさんのベスト盤だけ、あっという間に届いた。 もともと単品では..
タグ: 大塚まさじ
いのち 大塚まさじ
幻泉館日録 ] 00:27 07/09
ヒナは少し快復した。 このごろおしゃべりだったヒナが、昨日はほとんどひと言も発しなかった。 食欲もあまりなかった。 今日は鮎を焼いていると、ニャン!とやってきた。 よしよし..
タグ: 大塚まさじ
祝春一番コンサート2017、5月4日。
今年もハルイチは、5月4日へ。でも、今年はこの日が初日。 変則的なスケジュールでした。 祝春一番コンサート2017 5月4日 服部緑地野外音楽堂 オープニングは、4月にこ..
タグ: 大塚まさじ 祝春一番 金子マリ キム・ウリョン
男らしいってわかるかい #2
幻泉館日録 ] 18:34 11/25
ザ・ディランIIのセカンドアルバム、復刻盤が出たそうだ。 めでたい。 CD持ってるからいいや。 と思ったのでありますが、ボーナス・トラックがあるんだな。 URCの二枚の..
タグ: 西岡恭蔵 大塚まさじ ザ・ディラン
石田長生さんへの追悼メッセージ。
大塚まさじさん (フェイスブックより) 山本恭司さん (フェイスブックより) 仲井戸麗市さん (フェイスブックより) 増田俊郎さん ..
タグ: 石田長生 上田正樹 大塚まさじ 三宅伸治 増田俊郎 キムウリョン
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ