タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ハンバートハンバート
記事 での「ハンバートハンバート」の検索結果 46
この世界より、長生きしようよ。
幻泉館日録 ] 23:05 09/23
年越し蕎麦と引っ越し蕎麦。 似てるな。 どうして? と思ったが、関係がわからない。 細く長くではあろうが。 蕎麦食わないところもあるわね。 そういうところでは引っ越..
タグ: ハンバートハンバート
丈夫な私たち
幻泉館日録 ] 19:42 09/22
ふっふっふ。 清光堂のおはぎ。 つぶあんとこしあんはしっかり買うことができた。 残念だったのはあん団子がなかったこと。 みたらし団子は変えたけどね。 プロコルハル..
タグ: ハンバートハンバート
葉の茶
幻泉館日録 ] 20:41 06/20
杉並区長選、やったな。 立民、共産、れいわ、社民、生活者ネット推薦。 野党面した自民党補完勢力が混ざってない。 いや、驚いた。 今日は午後に寝コケてしまい、買い物に出る..
タグ: ハンバートハンバート
空を飛ぶ夢
STRAWBERRY FIELDS ] 23:58 04/29
子どもの頃、よく、空を飛ぶ夢を見た。 天使みたいに背中に翼がはえているわけでもないのに、両手を広げて羽ばたくと身体が浮き上がって、空を飛べるのだ。 空を飛ぶ場面はいろいろだったので、同じ夢を見..
タグ: ハンバートハンバート
おなじ話
STRAWBERRY FIELDS ] 16:33 06/24
どうやら新譜が出るらしく、YouTubeでハンバートハンバートの最新MVをおススメされた。 ボクはとくに彼らのファンというわけではないので、おススメされて聴いてみても「新譜のほうはまぁそのうちそ..
タグ: ハンバートハンバート
どこにいてもおなじさ
STRAWBERRY FIELDS ] 00:38 09/30
9月28日(月)のTHE TRAD@TOKYO FMの午後4時台、ENTERTAINMENT MAPのゲストは、夫婦デュオのハンバートハンバートだった。 前にも書いたことがあるように、ボクはとく..
タグ: ハンバートハンバート
FOLK3 #4
幻泉館日録 ] 19:25 09/07
だいぶ前に注文したのですっかり忘れておりました。 ハンバートハンバートの「FOLK 3」が届きました。 とりあえずせっせと取り込み作業。 iTunesでまだ曲名などが表示されないので、ち..
タグ: ハンバートハンバート
FOLK3 #3
幻泉館日録 ] 18:36 07/08
今日はおっ母さんを病院に連れて行った。 朝方は晴れていたのに、ひどい雨降り。 濡れてしまったわ。 雨の中車椅子は大変。 ハンバートハンバート「FOLK3」のエントリーはアマゾン..
タグ: ハンバートハンバート
FOLK3
幻泉館日録 ] 20:04 07/06
夕飯終えてさあ片づけるかという頃、外猫君たちが餌を食べに来た。 裏にキジシロ、表にシロ。 両方ともお腹空かせてたみたい。 たくさん食べな。 この二匹はどういう関係なんだろう..
タグ: ハンバートハンバート
はたらくふたり Live at Nakano Sunplaza hall
幻泉館日録 ] 18:56 08/04
少し前の東京新聞に、模索舎の記事があった。 懐かしいなと思って読んでいたら、津村喬さんの名前の前に「故・」が付いていて驚いた。 津村さん、亡くなったのか。 6月17日。 ..
タグ: ハンバートハンバート
はたらくふたり
幻泉館日録 ] 17:11 07/06
ハンバートハンバートの新譜が出るそうなので、予約した。 ライブビデオ。 再生環境が面倒になるので、DVDでいいわな。 アマゾンさんと楽天ブックスで結構お値段が違う。 も..
タグ: ハンバートハンバート
ぼくのお日さま
幻泉館日録 ] 18:52 06/25
今日はケアマネさんと各施設の担当者がうちに来て会議。 要介護認定が替わったのでね。 まあ、おれでも特に新しいこともなく会議終了。 8月の日程など決まりました。 昨夜は刑..
タグ: ハンバートハンバート 又吉直樹
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ