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タグ検索トップ  >  記事  /  大塚 智彦氏による「インドネシア高速鉄道が「中国の中古車両が走る中国の鉄道」に成り果てる可能性」
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インフラ輸出(その14)(インドネシア高速鉄道が「中国の中古車両が走る中国の鉄道」に成り果てる可能性、「日立製車両」が欧州鉄道界進出に成功した背景 「国鉄と共同開発」からメーカー主導へ業界一変、台湾新幹線「新型車」日立・東芝連合受注の全内幕 難航した価格交渉、どう折り合いをつけた?)
インフラ輸出については、昨年1月23日に取上げた。今日は、(その14)(インドネシア高速鉄道が「中国の中古車両が走る中国の鉄道」に成り果てる可能性、「日立製車両」が欧州鉄道界進出に成功した背景 「国鉄..
タグ: (その14)(インドネシア高速鉄道が「中国の中古車両が走る中国の鉄道」に成り果て.. インフラ輸出 現代ビジネス 大塚 智彦氏による「インドネシア高速鉄道が「中国の中古車両が走る中国の鉄道」に成.. 「日本は官民連携でこの入札に応じたが、インドネシア政府は突如入札の延期を発表、そ.. さらに建設に関わる一切の費用について「国庫負担を求めない」としたことが、「自分の.. 「2023年6月への完工延期、工事進捗率が82%に過ぎず全路線で13あるトンネル.. 「インドネシア側は約20億ドルに及ぶ不足分の75%を中国開発銀行に求めるものとみ.. 「2045年の独立100周年までに現在の首都ジャカルタを約1200キロ北に離れた.. あわてたインドネシア政府は「今後は別の企業、さらに中国にも支援を求めていきたい」..