タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大型二輪免許
記事 での「大型二輪免許」の検索結果 11
バイクの免許を取りたいそうです
主人が、急にバイクの免許を取りたいと言い出しました。 ビックリです。バイクのバの字もない人だったのに、 本当に急で驚いています。 なんか、この写真を見せられたんですが、私にはわか..
タグ: 大型バイク 大型二輪免許 GSX1400
大型二輪教習9日目
ゆっくり。 ] 23:57 06/19
1時間、自由練習してきました。 最初はみきわめの人たちと一緒に課題コースを、と言われ、まるまる自由なわけじゃないのか~、と思ったら、すぐに「練習なので好きなとこど~ぞ」。 なので、ひた..
タグ: 大型二輪免許
大型二輪教習7日目
ゆっくり。 ] 23:34 06/12
今日の2時間で第2段階みきわめ。でしたが結果を先に書くと、課題のレベルがどれも今ひとつ、ということでみきわめはもらえませんでした。 今日は初めて雨の教習。ほぼ入所と同時に梅雨入りしたのにねぇ..
タグ: 大型二輪免許
大型二輪教習6日目
ゆっくり。 ] 23:25 06/08
今日は「体験」教習。 カーブの通過速度をだんだん上げていって曲がれなくなることとか、急な回避とか、いろいろ危険な事の体験。 その中で、 CB400SF に乗りかえて急制動をやった。大型が中..
タグ: 大型二輪免許
大型二輪教習5日目
ゆっくり。 ] 23:41 06/05
今日から第2段階。 2時間目で初の波状路。 。。。。。 こっわあああああああああ 立てませんよぉぉ いやどうにかこうにか立ったけど、「下見ちゃってるよ~」って..
タグ: 大型二輪免許
大型二輪教習4日目
ゆっくり。 ] 23:57 06/02
今日の2時間の教習で、第1段階のみきわめもらいました (^∇^)v 1時間目は新しい項目、S字とクランクのあるコース。 一度目のクランクでパイロンが怖くて止まってしまいましたが、その後は何..
タグ: 大型二輪免許
大型二輪教習3日目
ゆっくり。 ] 19:52 06/01
今日も2時限。土曜日なので、この前の水曜と違ってすごい人数。もたついていると後ろを待たせてしまうことになるのでプレッシャー。。。 今日も前回ダメ~~だったので復習。坂道発進・スラローム・一本..
タグ: 大型二輪免許
大型二輪教習2日目
ゆっくり。 ] 23:32 05/29
今日も2時限の教習。 第1段階3時限目はAT体験。 650(車名は忘れた)とシルバーウイング400と、どちらでもいいとの事なので、せっかくなので大きい方にしたら、教官が「くそ重いですからね..
タグ: 大型二輪免許
第1回 ブログ始めました
ブログはじめました。いまさらはじめました。 本日時点で満48才のおじさんです。 妻と男子高校生(DKだっ!)が一人の三人家族。 思うところあり、DUCATIを買いました。まだ手付金を振り..
タグ: 大型二輪免許 中型二輪免許 DIY ガレージ Ducati
五十にして立つ!
joy-tank ] 15:55 11/26
五十の手習い、大型二輪免許。何とかスムーズに合格できました。これで、ようやく何でも乗れます。V-MAXの試乗会、行きたいなぁ~!!
タグ: 大型二輪免許 教習所 稲毛自動車教習所 限定解除
ニンジャへの道
Kunio'z Blog ] 14:52 10/09
いつ頃からニンジャを意識しだしたんやろ? 3月に白光☆彡(CB400Super Four Version S)を購入して間も無くだった。 ニンジャってなんかカッコイイなぁ この頃の僕..
タグ: ninja ニンジャ CB400SF 大型二輪免許 忍者 Hornet GPz900R 教習