タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大久保嘉人
記事 での「大久保嘉人」の検索結果 78
高校サッカー注目記事つぶやき 2017/03/23
★人気ホテル&旅館が最大78%オフ スポンサードリンク hs_footsoul[☆]?「ゴールはイメージ!」「練習で自信をつけろ!」 3年連続得点王の大..
タグ: 清水フェスティバル清水フェスティバル 高校サッカー 大久保嘉人 ストライカー 京都橘  鵬翔
Hot Dog Express(後篇)
マイルストーン。そう、東海道線に乗ればほんの数分で越えたその川を、彼は府中本町の手前で密かに(十倍以上の時間をかけて)渡っていたのだ。かくしてマスタードは多摩川対岸に運び込まれ、列車は一気に加速する。..
タグ: ピーター・ウタカ 大久保嘉人
Hot Dog Express(前篇)
ここは眠らない街のホットドッグスタンド。水曜夜に売上(ケチャップの消費)をグンと伸ばしたが、舌の肥えた常連客の欲は底が見えない。エンゲル係数の高い彼らを喜ばせるためには、川の向こう岸にある競合店で評判..
タグ: 大久保嘉人
そして誰もいなくなった
怒れる狙撃手、悩める救世主。脱いだユニフォームに対する不適切な行為、批判に晒された直後に迎える古巣との一戦。すべての視線がこの男に注がれ、すべての物語がこの男を中心に動いていた。数々の伏線が敷かれた後..
タグ: 大久保嘉人
狙撃手への役割期待
ネットの内側は一億総風紀委員の様相を呈している。苛立ちを露わにして、脱いだユニフォームを蹴った。これ即ち、誇り高きエンブレムを足蹴にしたのと同義である、ケシカラン。それがどうしたというヤツである。彼の..
タグ: 大久保嘉人
セカンド・オピニオン
目眩を抑える薬、血圧を下げる薬。服用の仕方から投薬を止める時期といった処方詳細に至るまで、地元の医院で確認した内容がクアラルンプールで聞いた話と合致した。信用してなかったわけではないけどねと、中華系マ..
タグ: 今野泰幸 大久保嘉人
ヨシトと空を飛びたくて
ポンというチャイム音とともにシートベルト着用のサインが消えた後、座席前のポケットから取り出したマニュアルを見ながらiPadの液晶を指でなぞる。クレジットカードの情報を入力してしばらく、新規メールの受信..
タグ: 森重真人 大久保嘉人
FC東京「ゴール時間帯指定サービス」導入へ
Jリーグ1部・FC東京が業界では異例といえる「時間帯指定サービス」の導入を検討していることがわかった。得点力の高い選手を中心にゴールを奪う時間帯を事前に割り振り、これを実践することで顧客志向のきめ細や..
タグ: ピーター・ウタカ 永井謙佑 大久保嘉人 前田遼一 立石敬之
サナギ(前篇)
部屋の掃除をする。特にトイレは汚れてなくとも、改めてピカピカにする。深呼吸をしてから目を閉じ、静かに祈る。神棚のアマラオ・フィギュアは依然(部屋の隅に積み重なっている)段ボール箱の中で眠っているので、..
タグ: アマラオ 大久保嘉人 永井謙佑 田邉草民 石川直宏
大久保嘉人の嫁さんが病気!?現在はどうしているのか??
いよいよJ1が開幕しましたね。 開幕戦で昨季の王者、サンフレッチェ広島と川崎フロンターレが対戦しました。 後半も0−0の熱戦で最後にフロンターレが決めましたが 手に汗握る、白熱したゲーム..
タグ: 大久保嘉人 嫁さん
サッカー大久保嘉人も負けを認めたイケメン
スポンサーリンク 半分の人なんか応援してくれない。10人いたら9人は私のこと嫌いって言っている人がいると思わないと。1人でもいたら有難いって思ったら気持ちが楽じゃない?  ..
タグ: 大久保嘉人 ゴリラ 東山動物園 イケメン
オーラは五郎丸級!!名古屋のイケメンゴリラシャバーニ氏
名古屋の動物園に居るイケメンゴリラが話題になっている様ですね。 名古屋市千草区の東山動物園に居るゴリラ、シャバーニのイケメンぶりが注目されている様で、各メディアに取り上げられている様です..
タグ: シャバーニ 五郎丸歩 大久保嘉人
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ