タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  シャバーニ
記事 での「シャバーニ」の検索結果 10
シャバーニと対面ラッキー!東山動物園
渋いイケメンとして一躍有名になった 老ゴリラのシャバーニ 若かりし頃のTV映像で観た顔から、歳を重ねる毎に、味の有る面立ちへと 変貌を遂げて、今では、東山動物園の代名詞とも言えるかも!? ..
タグ: ゴリラ 東山動植物園 シャバーニ
あのイケメンモデルに地下街で会えるらしい・・・。
パソコンが戻って来たぞっ♪基盤を交換したそうだけど,データは消えてないそうで一安心だ。取り敢えず様子見してくださいね~だって。ちょっと不安だけど,きっと大丈夫だろう・・・。ところで,みんなは,名古屋の..
タグ: レゴランド開園記念? 稼ぐゴリラ 4万個のレゴ 名古屋ローカルの話 シャバーニ 大阪大学レゴ部 大久保嘉人が敗北宣言 ニシローランドゴリラ クリスタル広場 レゴブロックのゴリラ
オーラは五郎丸級!!名古屋のイケメンゴリラシャバーニ氏
名古屋の動物園に居るイケメンゴリラが話題になっている様ですね。 名古屋市千草区の東山動物園に居るゴリラ、シャバーニのイケメンぶりが注目されている様で、各メディアに取り上げられている様です..
タグ: シャバーニ 五郎丸歩 大久保嘉人
シャバーニ
かよ日記 ] 16:58 09/25
シャバーニって、東山動物園のゴリラです。 イケメンで大人気なんだとか。 すごいですね。
タグ: シャバーニ
『ハンサムな』ゴリラは、動物園に行く日本人女性を喜ばせます
『ハンサムな』ゴリラ・シャバーニ(名古屋の東山動・植物園の「淡黄色の」ゴリラ)は、彼のファンによって「非常にハンサムなゴリラ」として人気です。 動物園当局は、彫りの深い特徴とニヒルなポーズで..
タグ: ゴリラ 東山動物園 シャバーニ
イケメンゴリラ
夜の日記 ] 03:22 06/27
名古屋の動物園にいるゴリラ「シャバーニ」君が今ひそかな人気だ。 何と言っても筋骨隆々。 それでいて、物思わしげな表情でじっと相手を見つめるイケメンゴリラ。 シャバーニ、大モテ。 ..
タグ: シャバーニ
シャバーニ
せい日記 ] 21:17 05/17
シャバーニというのは愛知県の名古屋市にある 東山動物園にいるゴリラのことです。 イケメンゴリラということで、ネットですが 画像を見たところ、割りと普通な気がしなくもないような。。。 ..
タグ: シャバーニ イケメン 東山動植物園
イケメン・ゴリラの「シャバーニ」に会いたい!!
いま、ネットで話題になっているイケメンゴリラ「シャバーニ」に 会いに行く女性が増えているらしい そんな話題の「シャバーニ」とはいったいどんなゴリラなのか? 1996年にオランダで..
タグ: シャバーニ シャバーニ イケメン 東山動物園 ローランドゴリラ
新人ゴリラのシャバーニ君!ネネの綱渡り~&オランウータンがまったり~♪
いよっ!待ってました~。 って…思ってるのはわたしだけ…?あはは。 やっとやっと名古屋東山動物園に新人ゴリラのシャバーニ君を見に行くことができました。 写真公開~ と…ここで追記:この記事の中でネネ..
タグ: ゴリラ 東山動物園 動物園 シャバーニ オランウータン
新人 雄ゴリラさん一般公開開始~♪
首を長ーくして待っていた待望の雄のゴリラ 名古屋、東山動物園に 7月にやってきてたって知ってワクワクしてましたが 昨日8月28日から一般公開開始されたそうです。 オーストラリアのタロンガ動物園出身..
タグ: ゴリラ シャバーニ 東山動物園 動物園