タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  夜叉ヶ池
記事 での「夜叉ヶ池」の検索結果 13
[登山] 福井県側から夜叉ヶ池と三周ヶ岳
山々の記憶 ] 21:35 08/24
 今回は、仕事の疲れから短めの山行としました。 そこで登山初心の頃に訪れたことのある、三周ヶ岳に福井県側から登ってきました。 微妙な天気で雨に振られましたが、夜叉ヶ池ではヤシャゲンゴロウも見られ、それ..
タグ: 登山 広野 福井 夜叉ヶ池 三周ヶ岳 縦走 ピストン
新国立劇場オペラ「夜叉ヶ池」
チケット予約  ] 21:54 01/28
新国立劇場オペラ「夜叉ヶ池」 流麗な旋律で描かれる、泉鏡花の世界。 新国立劇場3年ぶりとなる新作オペラです(^^♪ 2013/6/25(火) ~ 2013/6/30(日) 新国立劇..
タグ: 夜叉ヶ池 泉鏡花 新作オペラ
『夜叉ヶ池/天守物語』(泉鏡花)【岩波文庫 緑27‐3】
あおいの感激日記 ] 08:12 02/02
花組芝居の『夜叉ヶ池』も大千穐楽を迎えましたので余韻を楽しもうかと本棚から引っ張り出しました。2作品の収録ですが、私は天守物語の方が好きです。白雪姫様より富姫さまの方が、強いけど可愛い感じがするんです..
タグ: 泉鏡花 夜叉ヶ池 天守物語
『夜叉ヶ池』東京千穐楽
あおいの感激日記 ] 11:54 01/22
昨日、那河岸屋組が一足早く東京千穐楽を迎えました。本日、武蔵屋組で『夜叉ヶ池』の東京公演千穐楽となります。見納めかと思うと淋しい気はしますが、千穐楽おめでとうございます。2週間、出演者も頑張ったけど客..
タグ: 花組芝居 夜叉ヶ池
『夜叉ヶ池(武蔵屋組)』東京千穐楽を観てきました(2009/1/22)
あおいの感激日記 ] 20:02 01/22
今日は、武蔵屋組の千穐楽。そして東京公演の千穐楽でもあります。有休を使い何年かぶりに花組芝居の千穐楽に行ってきました。与十は座長伝吉は春風亭昇太さん。ココからネタバレします。
タグ: 花組芝居 夜叉ヶ池 千穐楽
『夜叉ヶ池(武蔵屋組)』を観てきました(2009/1/18)
あおいの感激日記 ] 21:29 01/18
今日は、待望のベテラン中心の武蔵屋組です。やはり安定感は抜群ですし、ゲストの原川さんの強力アドリブにも困りながらも対応出来てしまうのは見事。上下関係なのか溝さんに「お久しぶりです」と挨拶する原川さん。..
タグ: 花組芝居 夜叉ヶ池 武蔵屋組
『夜叉ヶ池(武蔵屋組)』を観てきました
あおいの感激日記 ] 10:20 01/18
待望の「夜叉ヶ池」武蔵屋組の観劇日。観る前から初演から晃を演じる武蔵屋さんですもの~お雪様の山下さんは初役だけど、迫力あるんだろうな~なんて凄くワクワクしながら劇場へ行ってきました。ちなみに今日は与十..
タグ: 花組芝居 夜叉ヶ池 武蔵屋
『夜叉ヶ池(那河岸屋組)』を観てきました(2009/1/12)
あおいの感激日記 ] 20:04 01/17
12日に初日を観てきました。今回は、主要4キャストがWキャストですが開幕の今回は若手中心の那河岸屋組です。座長が晃役に大介くんを選んだ理由と言うのが初演の時に晃を演じた水下さんと今の大介くんが同じ年。..
タグ: 花組芝居 夜叉ヶ池
『夜叉ヶ池』の初日(那河岸屋組)を観てきました。
あおいの感激日記 ] 08:58 01/12
花組芝居『泉鏡花の夜叉ヶ池』本日、青山円形劇場で那河岸屋(なにがしや)組で開幕です。※千穐楽は22日に武蔵屋(むさしや)組。花組は『日本橋』からなので、前回の『夜叉ヶ池』は観ておらずずーっと再演されな..
タグ: 花組芝居 夜叉ヶ池
夜叉ヶ池の日替わりゲスト 最終決定!
あおいの感激日記 ] 23:05 01/07
12日に初日を迎える花組芝居の『夜叉ヶ池』。日替わりゲスト枠の与十と伝吉ですが全キャストが決定いたしました。どういうわけか、これだけいるのに座員に好かれる私。原川さん全制覇で、締めには座長(^^;)。..
タグ: 花組芝居 夜叉ヶ池
夜叉ヶ池の日替わりゲスト 一部日程が決定
あおいの感激日記 ] 00:27 12/29
2009年1月の花組芝居『泉鏡花の夜叉ヶ池』で与十と伝吉がゲスト役者登場と言う事になっています。前回、予定キャストが発表になりましたが今回は一部スケジュールが発表になっています。あなたが見る日のゲスト..
タグ: 夜叉ヶ池 花組芝居
『夜叉ヶ池』の日替わりゲスト
あおいの感激日記 ] 22:40 12/22
2009年1月に青山円形劇場にて上演予定の花組芝居『泉鏡花の夜叉ヶ池』与十と伝吉が日替わりゲスト枠になっています。花組芝居の公式サイトで予定されている日替わりゲスト名が発表されました。まだ調整中の方も..
タグ: 花組芝居 夜叉ヶ池
前のページへ 1 2 次のページへ