タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  夜のヤッターマン
記事 での「夜のヤッターマン」の検索結果 7
最後はHappy Endに!
mat's BLOG ] 03:06 03/28
流星ワゴン DVDBOX出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: DVD ちょっと「流星ワゴン」の最終回を見ていなかったので、GYAO!で見た。 見逃した人は、見れるのは3月29..
タグ: 流星ワゴン 夜のヤッターマン
テレビで思うこと
こんばんわ! さっき、フジテレビで去年話題になった「野々村元議員」の その後を追跡ってやってたけど、あれはちょっと酷くないですかねぇ? 確かに不正出張やらをやって、あの会見をしたでみせた..
タグ: 鉄腕ダッシュ アニメ テレビ 夜のヤッターマン 野々村
夜のヤッターマン そろそろ最終回?
■ 夜のヤッターマン  ↓ 「タツノコプロ」による概要 ↓ 何が善で、何が悪なのか……!? ドロンボー一味との長き戦いを制したヤッターマンだが、彼らが築いた王国ヤッター・キングダムは..
タグ: レパード 夜のヤッターマン
夜のヤッターマン5話の感想・考察
虎王完了 最近のドロンジョメカは竹宮流を習っているらしい。 どうも、夢枕獏作品と漫画の餓狼伝を愛してやまない私は興奮隠し切れない今日この頃。 そもそも虎王って何? って人は多いと思う..
タグ: 夜のヤッターマン 感想
夜のヤッターマン どうよ
夜のヤッターマン。 タイトルが示すように、タイムボカンシリーズ「ヤッターマン」の系譜的作品だ。 ヤッターマンとの戦いに負け、落ちぶれたドロンボ一味の末裔たちの話である。 ヤッター..
タグ: 夜のヤッターマン
夜ノヤッターマンっていったい何?エロなの?ドロンジョ様がまさかの…
現在30代後半~40代以上の方であればお馴染みの『ヤッターマン』。 私も幼少時代、片脚ヒザ立ててソファーに半分寝そべり、 ドロンジョ様のセクシーポーズに憧れる子供でした・・・ 幼..
タグ: 夜のヤッターマン 夜ノヤッターマン
これはやられた!善悪逆転『夜ノヤッターマン』
ΨΨ2枠の悪魔ΨΨ ] 07:10 01/13
『かつて昭和40年代後半~50年代初頭の子供達を直撃したアニメが平成の世。 しかもなぜか“夜の”なんて、ちょっとエッチっぽく接頭語つけやがって深夜のアニメ放送枠に復活したのだ』  かつて子供の頃に見た..
タグ: 夜のヤッターマン アニメ 掘り下げ