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タグ検索トップ  >  記事  /  多言語対応も十分ではないし、何よりもオーバーツーリズム対策に必要不可欠な「ゾーニング」(観光客の流れを戦略的に分散をさせること)もできていない。だから、トラブルが雪だるま式に増えていくのだ・・・そして、事態をさらに悪化させているのが「安いニッポン」だ。多くの外国人にとって、日本は自国と比べものにならないほど安いカネで遊べる。これが「ハメを外す」ことを助長させるのだ」、その通りだ。
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インバウンド動向(その16)(なぜ日本は外国人観光客にナメられるのか?「おもてなしは文化」というウソの自業自得、「このままでは日本は“パンク”する」後手に回る対策…「オーバーツーリズム」をどうすれば解決できるのか)
インバウンド動向については、本年6月9日に取上げた。今日は、(その16)(なぜ日本は外国人観光客にナメられるのか?「おもてなしは文化」というウソの自業自得、「このままでは日本は“パンク”する」後手に回..
タグ: インバウンド動向 (その16)(なぜ日本は外国人観光客にナメられるのか?「おもてなしは文化」という.. ダイヤモンド・オンライン 窪田順生氏による「なぜ日本は外国人観光客にナメられるのか?「おもてなしは文化」と.. 「外国人観光客がやりたい放題やっているのは、「日本人っておもてなしの精神があって.. 日本旅行を検討している外国人たちは思うだろう。「そっか、日本って国には、外国人ゲ.. 「日本中の観光地で叫ばれている「おもてなしの心」や、IOC総会での東京オリンピッ.. 「閑古鳥が鳴くような観光地も出てきた中で、起死回生のマーケティングとして唱えられ.. 「外国人観光客からすれば、「おもてなし精神」をこんなにアピールするということは、.. 多言語対応も十分ではないし、何よりもオーバーツーリズム対策に必要不可欠な「ゾーニ..