使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 「閑古鳥が鳴くような観光地も出てきた中で、起死回生のマーケティングとして唱えられたのが「おもてなし」だ。観光や接客に関わる人たちが、ホスピタリティが高く、サービス精神があるということをアピールして、離れてしまった日本人観光客を呼び戻そうとしたのである」、その通りだ。
記事 での「
「閑古鳥が鳴くような観光地も出てきた中で..
」の
検索結果 1
件
インバウンド動向(その16)(なぜ日本は外国人観光客にナメられるのか?「おもてなしは文化」というウソの自業自得、「このままでは日本は“パンク”する」後手に回る対策…「オーバーツーリズム」をどうすれば解決できるのか)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 18:10 10/20
インバウンド動向については、本年6月9日に取上げた。今日は、(その16)(なぜ日本は外国人観光客にナメられるのか?「おもてなしは文化」というウソの自業自得、「このままでは日本は“パンク”する」後手に回..
タグ:
インバウンド動向
(その16)(なぜ日本は外国人観光客にナメられるのか?「おもてなしは文化」という..
ダイヤモンド・オンライン
窪田順生氏による「なぜ日本は外国人観光客にナメられるのか?「おもてなしは文化」と..
「外国人観光客がやりたい放題やっているのは、「日本人っておもてなしの精神があって..
日本旅行を検討している外国人たちは思うだろう。「そっか、日本って国には、外国人ゲ..
「日本中の観光地で叫ばれている「おもてなしの心」や、IOC総会での東京オリンピッ..
「閑古鳥が鳴くような観光地も出てきた中で、起死回生のマーケティングとして唱えられ..
「外国人観光客からすれば、「おもてなし精神」をこんなにアピールするということは、..
多言語対応も十分ではないし、何よりもオーバーツーリズム対策に必要不可欠な「ゾーニ..
最近チェックしたタグ
B-PROJECT~絶頂*エモーション~
えんどう豆と豆乳の冷たいグリーンポタージュ
ハダカの美奈子 ビッグダディ元妻
ブサイク
マイケル・ムーア監督
ミヒャエル・クルム
上野健爾
中東地域
五つ星ホテル
加藤杜氏
召喚する
堀川早苗
妖精さん なかたさんとおともだちセット
小林大介
岡本茉莉
扇動マーケティング だいぽん 詐欺
滝ノ上
確執はさらに深まり......
秋田名産
降格ペナルティ