タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  夕ごはん
記事 での「夕ごはん」の検索結果 35
ビストロバル TERIYAKI (東京都中央区)
undoの放浪記 ] 06:00 04/01
ちょっと前に送別会に行ってきました。 乾杯は大好きなポールスター。氷が入っているのでぬるいのかと思ったけどそうでもない。このあとはもちろん氷なし・笑。 お通しはプチ茶わん蒸..
タグ: バル スパークリングワイン 夕ごはん 秋葉原
termini (JR姫路駅)
undoの放浪記 ] 14:12 06/16
次に向かったお店は 仕事上がりの姫路。 JR姫路駅の高架下にあるterminiというお店。何度か通っててお店の存在だけは知ってたんですが初めて入りました。 仕事上がり、や..
タグ: 夕ごはん
天ぷら およべ その2(天ぷら・岡山市北区)
undoの放浪記 ] 21:17 04/18
その1の続き。別の機会に行ったときは・・・・ やっぱりとりポンは食べちゃうんだけど、見つけちゃいました。 奈良漬とクリームチーズ。いぶりがっことチーズはよく見かけますが、そ..
タグ: 岡山 夕ごはん 天ぷら
天ぷら およべ その1(天ぷら・岡山市北区)
undoの放浪記 ] 12:29 04/15
香川に住んでた2年間で何店かお気に入りを作ろうと思ってましたが、そのうちの1点が橋を渡った岡山で見つけてしまいました。 あっ、ビールはどこでもありますね。しかも飲みかけだし。 ..
タグ: 夕ごはん 天ぷら 岡山
CLIMB TREE(高松市)
undoの放浪記 ] 18:37 11/16
高松まで出かけていた時になんだか飲んで帰りたいなぁという気分に。 駅の近くをうろうろと探していると CLIMB TREEというお店を見つけまして。とりあえず入ってみましょうかね。 ..
タグ: 夕ごはん 高松
天佑 (大阪市北区・居酒屋)
undoの放浪記 ] 16:53 12/07
そういえばまったくアップしていない行きつけの店を思い出しました。 大阪は中崎町にある天佑。梅田からも一本道。10分じゃ無理だけど15分ならおつりが来る感じです。食前食後の運動と思えば全然..
タグ: 梅田 夕ごはん 昼ごはん
オマール 三宮店 (神戸市中央区)
undoの放浪記 ] 17:14 02/14
先だってご紹介の通り転勤になっちゃいまして、5年もおったもんだから送別会をしてあげると多方面から。だけどやっぱり気の合う仲間内のごはんも捨てがたいので 三宮にあるオマールに来てみまし..
タグ: 夕ごはん 三ノ宮
岡喜本店 (焼肉・滋賀県竜王町)
undoの放浪記 ] 09:27 06/07
昨年ぐらいから新規の案件で滋賀は近江八幡によく通っています。おかげさまでそこの担当の方とも意気投合して案件をスムーズに進めさせていただいており、よく午後からの打ち合わせをセットしていただけます。(笑)..
タグ: 近江八幡 夕ごはん 焼肉
創作田舎料理 草乃家 (神戸市中央区・和食)
undoの放浪記 ] 12:12 05/31
仕事帰りにふらふらっといつも行かないエリアをさまよってみて見つけたお店 (帰るときに写しました) 神戸駅の東側のほう、最寄は阪神電車の西元町になるのでしょうか?草乃屋というお店に来..
タグ: 夕ごはん 和食 神戸
寿し あおやま 再訪
undoの放浪記 ] 00:00 05/25
http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2014-08-16 前にも記事にしたことのある"あおやま"ですが、あれからも幾度と訪問。だいたいいつも2人くらいでしっ..
タグ: 夕ごはん 三ノ宮
akari (和食?・神戸市中央区)
undoの放浪記 ] 18:04 09/28
つづいて行ったお店はこちら。 JR元町駅から神戸よりに進んだ山側。JR元町と阪急花隈の中間くらいに位置するakari. なかなか予約が取れないとのことでしたが、なぜかすんなり取れたのでひ..
タグ: 神戸元町 夕ごはん
近所のおさんぽ(11) オマール 三宮店 (神戸市中央区)
undoの放浪記 ] 00:05 06/29
今日アップするお店はオマール。名前の通りオマール海老を提供しているみたいなんですが、実は食べてません。(爆) ってかどこ行こうかって感じでたまたま見つけたお店でしたので・・・・。 ..
タグ: 夕ごはん 三ノ宮
前のページへ 1 2 3 次のページへ