タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  売り子
記事 での「売り子」の検索結果 25
ほのか
ニキビと日記 ] 21:33 04/12
ほのかさんといえば、とってもかわいい売り子さんっていうことで、有名です。 そんな彼女が、初めての薔薇風呂に大興奮。 お風呂だっていうのに、 水着姿っていうのは、 ちょっと・・・..
タグ: ほのか 売り子
高尾美有 売り子
高尾美有というビールの売り子が話題になっています。 ビールを売りまくった最高月収は30万円だったと番組でも告白しています。 ちなみにミス帝京の準グランプリにも輝いたことがあるらしいのですが..
タグ: 高尾美有 売り子 ビール
球場 ビールの売り子
まことの日記 ] 00:17 05/18
どの世界にも達人がいるのですね。 トップ販売員は一般の3~4倍の売上を稼ぎだすそうです。 彼女たちの戦略は? 自分のファンを作ること。 「あの子から買いたい」 ..
タグ: 球場 ビール 売り子
おのののか 売り子
SHINのEveryブログ ] 23:17 05/16
こんにちは、 しんいちです。 今ちまたで大人気の おの ののかさん 以前は、野球場でビールの売り子をやっており 美人すぎる売り子として話題になり芸能界入り。 ..
タグ: 野球場 売り子 ジャネーノ!? おのののか
おのののか 売り子
乃愛ブログ ] 22:32 05/16
おのののかさんが ビールの売り子してた時って 時給2000円~3000円くらいの 売上出してたの? すごいな… 歩合制だからホント頑張らないと 収入にならないんだろうけど(;´∀`)
タグ: おのののか 売り子 ビール
おのののか
ほのぼの日記 ] 18:25 05/16
おのののかってビールの売り子していたんですね!? 1日400杯を売り上げたこともあるトップクラスの売り子だったようで、 50〜100杯が普通の売り子の数字だというから 圧倒的にす..
タグ: 売り子 時給 おのののか
おのののか
風景日記 ] 18:05 05/16
おのののかってビールの売り子時代はすごかったらしいね~! 時給に換算すると8000円!w(゚ロ゚;w ドームで伝説的な販売結果を残してるらしいよ! 本人曰く、1日に400杯売り上げたこと..
タグ: 売り子 おのののか
田中将大 売り子
田中将大 売り子には驚かされましたね!! 本拠地ヤンキーススタジアムで売り子ですからね~いやいや、良かったのは ”日本の常識は世界の非常識” を覆したようですね!~ 怪我をした..
タグ: 田中将大 売り子
マー君
コーヒーブレイク日記 ] 14:05 08/07
ヤンキースのマー君がチケットの売り子に!? ファンサービスの一環としてのイベントで、チケットを 売ったそうです。 アメリカはやることがユニークですよね~。
タグ: マー君 売り子 ファンサービス
かずさマジック 応援して来ました!      
麦酒中毒 ] 14:04 07/26
先日の 海の日 東京ドーム の 都市対抗野球 かずさマジック の 応援に行ってきました #59138; てなわけで~ ..
タグ: 新日鐵住金 かずさマジック 都市対抗 野球 東京ドーム 水道橋 エビスバー 応援 売り子 ビール
おのののか 画像 過激でカップ揺れ!衝撃なえッチ光景!
おのののか 画像 過激で!衝撃なえッチ光景! おのののか 画像 過激 おのののか 過激 おのののか 画像 おのののか 野球選手 おのののか 動画 ..
タグ: 動画 画像 写真集 カップ 元彼 過激 野球選手 売り子 可愛くない 画像 過激
おのののか 画像 過激だ!野球選手も好き【お宝裏芸映像】
おのののか 画像 過激だ!野球選手も好き【お宝裏芸映像】 おの ののか【1991年12月13日】 タレント活動の傍ら、東京ドームでビール売りのアルバイトもしている。 ..
タグ: 動画 画像 カップ 性格 元彼 過激 野球選手 売り子 可愛くない 画像 過激
前のページへ 1 2 3 次のページへ