タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  塩酸
記事 での「塩酸」の検索結果 6
チーズバーガーは消化されるとどうなる?
食べると体に良くないという評価が定着しているファストフードの中でも 特に目の敵にされている感のあるハンバーガー。 さらに、その中でもカロリーと塩分が高いと悪評の高いチーズバーガーが ..
タグ: ハンバーガー 塩酸 消化実験 脂肪 燃焼
東海道線に塩酸が持ち込まれ遅延塩酸の特徴からわかること。
東海道線に塩酸が持ち込まれ遅延塩酸の特徴からわかること。 また、心がざわつくようなニュースが飛び込んできました。 東海道線に塩酸が持ち込まれたようです。 恐ろしい( ゚Д゚) ..
タグ: 東海道線 塩酸 遅延
中学生に塩酸飲ませる(0.35%水溶液)
23歳教諭が、中3生徒に 実験に失敗したから という理由で塩酸を飲ませる… すごく恐ろしいですね…。 しかも1人は飲んじゃったなんて…。 冷静に考えると ..
タグ: 塩酸 塩酸飲ませる 教諭 中学校 缶詰ミカン 教育 塩酸 飲ませる 教師 塩酸 飲まされる
織部は塩酸に。。
続・流れるように ] 18:20 10/16
ところで、 織部焼きは、 焼きあがった後、塩酸につけるって 知らなくて。。#59122; 先日、初めて、その事実を知って 以前、焼いた織部をつけてみました。#59125; 以前..
タグ: 織部 織部焼き 陶芸 塩酸
水溶液(金属を溶かす)1ヶ月半経過後
塩酸、水酸化ナトリウム水溶液、食塩水に 鉄/アルミニウムを入れる実験ですが、そのまま放置して1ヶ月半が経ちました。 結果、1mmの金属板も、塩酸できれいに溶けていました。 食塩水のアルミニウムに..
タグ: 塩酸 水酸化ナトリウム 金属 食塩水