タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  地鶏の炭火焼き
記事 での「地鶏の炭火焼き」の検索結果 4
休日出勤。
今朝は曇り空#58943;ですけど、これから回復してくるようです。 んで私と言えば、巷は3連休ですけど今日は仕事です。 そして仕事へ行きましたが、日中は程よく気温が上がり気持ち良く。外回..
タグ: 地鶏の炭火焼き パッタイ
田町で意外に美味しい全国の鶏料理を食べれる居酒屋を見~つけた!(田町:ぱたぱた家)
久しぶりに会社の同僚と飲みに出かけた。あまり田町で夜飲むことがないので、駅ビルの「魚金」に向かったが当然激混みだったので、同じ駅ビルの1Fの一番奥の方にある「ぱたぱた家」へ。場所的にあまり恵まれていな..
タグ: なみえ焼きそば 新田町ビル アヒージョ 鶏皮串 地鶏の炭火焼き 鶏料理 ぱたぱた家 田町
15日の夜ははっきり言って、食べ過ぎたよ。
最近、腹を出している。いえいえ、腹が出てきた。なのに、私は食べる。いけないことなのに。地鶏の炭火焼きトマト 1個、オリーブオイルと塩で。水炊き お餅2個入り。ジャーマンポテトドッグ?そんな名前かクリー..
タグ: 地鶏の炭火焼き トマト 水炊き クリームパン ゆずこしょう
12日の夜は久しぶりのものが多く
なめこと油揚げの味噌汁 久しぶりですよ。野菜サラダひき割り納豆 1パック これも久しぶり柚子大根ロースハム 大きめ1枚地鶏の炭火焼き果物が少ないところが自分で気になります。また、どうしても魚が少ないか..
タグ: なめこ 味噌汁 野菜サラダ ひき割り納豆 柚子大根 地鶏の炭火焼き ロースハム