タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  地上げ
記事 での「地上げ」の検索結果 5
「昭和」が消えてゆく、、、
お倒産の玉乱ブログ ] 19:19 08/11
こんな一等地に良く残っていたものですが、ご覧の通り間も無く消える運命だと思います。 天下の「港区新橋」にも当たり前にこんな家があったんだなぁ。。。
タグ: 港区新橋 日本家屋 空き家 解体 地上げ
不動産事業者と担保融資
不動産事業者がクローズアップされたバブル時期。 国内の景気が上げ上げムードだったのは、間違いなく、不動産事業者に対する融資は、無担保であってもどんどんと供給された時代でもありました。 とこ..
タグ: パプル 景気 地上げ
老朽化した商店街や市場の火事は偶然か?
第一艦橋 ] 23:02 03/09
またもやサスペンス的な妄想シリーズです(笑) 昨日も大阪の方で老朽化した商店街が焼け落ちたニュースをしていたが、そういえば最近、古い市場が火事で全焼したとか言う話を聞いたような気がする。 こういっ..
タグ: 商店街 シャッター商店街 都市再開発 地上げ 放火
地デジをよろしく?
いろいろ(仮) ] 18:19 08/05
 地上波デジタルテレビへの移行とアナログテレビの廃止は、ある種の“地上げ”に思える。“立ち退き”料も無い(*1)“地上げ”に「ご理解,ご協力,よろしくお願いします」もクソもないだろうと思うのは私だけだ..
タグ: 地上げ
報酬65億円!
ビル地上げ スルガから報酬65億円 犯罪収益の可能性も 上場企業というのは、確かな実績に裏打ちされた、 社会的な法人としての体力と信頼度を表しています。 特に、東証へ上場するには、相..
タグ: 地上げ スルガコーポレーション