タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  国際電話
記事 での「国際電話」の検索結果 25
国際電話
ひとりごと ] 10:46 04/18
先日、88163240911という番号から電話がかかって来まして、 知らない番号なので取らずにいたのですが 切れてから(もしかして以前頼んだカタログ注文関係かもしれない) と思い、履歴からかけ直..
タグ: 国際電話 電話に出んわ
Expediaは返金に応じてくれなかった!・・でも悪いのはきっとExpediaじゃない・・
Expediaは返金に応じてくれなかった! こういう結果が待っていようとは夢にも思わなかった。結構多くの方が読んでくださる「Go to Gateが返金に応じてくれた!」同様に、良いお知らせが出来ると..
タグ: システム うつ病 越境消費者センター 日本クレジット協会 英語 証明書 企業 アメリカ サポート PDF
へたな英語でクレーム その2
相手は旅行の大手Expedia! 旅行をしたのは去年の今頃。子供とM氏が参加予定だったオーストラリアのツアーが人数が少なく成立しなかったので、そのお金を払いもどす約束を取り付けたのに、チェックしてみた..
タグ: メール Expedia 国際電話 電話 英語 日本語 サポート
へたな英語でクレーム
私、こんなことをしなきゃならないとは思っていませんでした。ほぼ一年前のこと、「九子のブログ」で割合よ読まれている「『Go to Gate』がキャンセルに応じてくれた」の時は、あくまでもメールのやり取り..
タグ: 坐禅 座禅 サポート カスタマーサポート リスニング フリーコール 国際電話 superviser プラスマーク キャンセル
電話(SkypeOut)を使ってみる(4/4)
Skype同士でコミュニケーションする場合の通話料は無料です。 しかし、常に相手がSkypeを使えるとは限りません。 そんな時は、Skypeから直接一般固定電話や携帯に電話をかける「電話(..
タグ: skype コミュニケーション 一般固定電話 携帯 電話 電話(SkypeOut) インターネット回線 国際電話 連絡先 電話帳
中国と無料で国際電話をする方法
無料ってことはないですね。 スマホのあるアプリを使用するのですが、スマホの月額料金が当然かかってきますので、無料では電話できないですww でも、あらためて通話料を払う必要があるかと言われる..
タグ: 中国 無料 国際電話
楽天モバイル 国際電話
楽天モバイル 口コミ ] 12:46 09/22
国際電話がかけれるかどうかを気にする人もいますよね。 楽天モバイルは、ドコモのモバイル通信環境を利用しているため、国際電話をかけることもできます。 ここで重要なことは、国際電話の通話料です..
タグ: 楽天モバイル 国際電話 通話料
BomBomアプリとは?
スマホアプリは、新時代に突入します! 新しい時代を切り開くアプリ、 BomBomの登場です! BomBomアプリの機能 BomBomアプリの機能を紹介します。 電子名..
タグ: BomBom アプリ 投資 ポイント換金 チャット機能 国際電話 電子名刺
海外にいる時に日本に連絡を取る必要ができた時。
日本を離れる時には連絡先などを伝えておきます。 ・LINE ・Facebook の連絡先を、家族に伝えて旅立ちました。 タイからLINEで家族に連絡すると、 「連絡くださ..
タグ: 050+ 050+ 050プラス 無料通話 海外電話 国際電話 高額請求 通話料 アプリ 海外
深夜の国際電話
ポンタの日記 ] 03:16 10/21
電話がかかってきた。 時間は午前3時ちょっと前。普通ならみんな寝ている時間だ。 出てみるとソウルに主張中の知人からで、ちょっと急いで確かめたいこと、といった用事だった。 国際電話だが..
タグ: 深夜 ソウル 国際電話 時差
もう一台携帯電話を買いました☆
my free diary ] 08:43 06/21
いつも一緒に行動する私たち夫婦ですが、最近二人とも年のせいで(?)しばしば病院に行く事が多くなりました。#58982;家の携帯は、お客様のご予約を受ける為に、家の電話を転送して使うのが目的の物なので..
タグ: 新しい携帯 国際電話 レート換算
怪しい電話がかかってきた
昨日、自宅に居たら、固定電話の着信音が鳴りました。誰からかな・・と思いながら電話機のディスプレイを見ると、「着信中」 との表示が。 これ、今まで見たこと無い表示です。 一瞬 ??? と思って受話器を取..
タグ: 携帯 犯罪 オレオレ詐欺 ナンバーディスプレイ 国際電話 電話
前のページへ 1 2 3 次のページへ