タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  品川シーズンテラス
記事 での「品川シーズンテラス」の検索結果 4
板前バルで牛ステーキ重!
品川ランチネタです。去年の12月に品川シーズンテラスというビルに移転してからは ランチはほとんど、このビルの中のレストランフロアーで済ませております。 その中でもかなりの回数、通っているのが今回ご..
タグ: 板前バル 品川シーズンテラス
『品川シーズンテラスはどこ!?』嵐のNEW聖地へのアクセス方法はコチラ!
嵐の新曲MVの撮影に使われた「品川シーズンテラス」がどこにあるかですか、名前の通り品川にあります。 元々は、オフィス街だったのですが、新幹線が通ってからは、外人や地方の観光客も姿を見せるようにな..
タグ: 品川シーズンテラス
嵐×斗真の新曲MVは【品川シーズンテラス】で撮影!!
『品川シーズンテラス』が、嵐ファンの新たな巡礼スポットになった! 嵐×生田斗真(31)の新曲MVの撮影が、『品川シーズンテラス』で行われていたからだ。 これは、本日の目覚ましテレビで、新曲..
タグ: 品川シーズンテラス
品川シーズンテラス 喜多方ラーメン坂内
今日のランチは品川港南口に先月オープンしたばかりの品川シーズンテラスへ。 芝浦水再生センターの上部利用として再開発された巨大なオフィスビル+緑地です。 レストラン街に沢山のお店があ..
タグ: 喜多方ラーメン 品川シーズンテラス NTT