タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  名言集
記事 での「名言集」の検索結果 108
NHKのユニークな3番組の最新状況
NHKは、以前から、スポンサーに縛られないユニークな番組を作るという良さが以前からあったが、昔は、特定の企業の宣伝にもならないよう、わざわざ企業名や商品名を隠すというのが習わしとなっていた。 そ..
タグ: 神田伯山 これがわが社の黒歴史 NHK 企業 コクヨ レギュラー放送 100カメ シリーズ3 過去回セレクション 再放送
NHKの技術開発エンタメ番組「魔改造の夜」第5弾を放送
魔改造の夜 - NHK 番組が定めたある意味、ナンセンスな目標に対し、超一流のエンジニアたちが極限のアイデアとテクニックを競う技術開発エンタメ番組「魔改造の夜」が、これまで不定期でNHKで放..
タグ: 理系 地上波 BS4K BSプレミアム 電気ケトル綱引き ネコちゃん25m落下走 ソニー スピンアウト 技術者養成学校 切り抜き動画
16 思考と習慣(マザーテレサ)
いつも心にHarmony ] 10:02 08/22
思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。 言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。 行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。 習慣に気をつけなさい。それはいつか性格..
タグ: マザーテレサ 行動 習慣 性格 運命 名言集 座右の銘
STAG(2006年)
日昆会長 諸記 ] 01:44 03/30
ああ。 俺ってなんでこうバカなんだろうなァ・・・。 3月某日、 青森市内のGEO店内での事です。 レンタル落ちのセール品棚を眺めていると、妖しげなタイトルの作品が目に入..
タグ: 紹介 名言集
セット! セット!!! セット・・・!!!!!
日昆会長 諸記 ] 22:08 08/28
まだまだ採集三昧の日々を送り金は減り虫が溜まっている中、外に意識を向け過ぎて中の虫が今とんでもないことになっております会長です。どうもこんばんは。 何がとんでもないことになっているかと云うと、 ..
タグ: オキピタリス ズベール ギラファ アマミ トカラ ホソアカ オオ コクワ シカ ノコギリ
これが我が飼育部屋のいつもの出来事です。
日昆会長 諸記 ] 23:35 05/19
こんばんは、ものさしの目盛を見ると興奮してしまう会長です。 我が家のギラファも一時は隆盛を極めていましたが、今となっては下火・・・ マキタも、ティモールも、そして累代出来るかいつもギリギリ..
タグ: 昆虫 クワガタ ノコギリ ギラファ 名言集 羽化報告
黒が誘う 艶の魅惑
日昆会長 諸記 ] 03:11 06/23
2日前、とあるクワガタが到着しました。 前から欲しかった種類の一つでしたが、箱を開けてウットリ・・・。 しばらく見入ってしまいました。「遂に買ってしまった~(嬉)」 いよいよ..
タグ: 昆虫 クワガタ 名言集
故人に学ぶ
時は金なり いざ好機 ] 22:10 06/19
人生において重要なことは、大きな目標を持つと共に、それを達成できる能力と、体力を持つことである。ゲーテまさに、真理である。まだまだ、これから、がんばろう(笑顔)(感謝)
タグ: 名言集
【名言付き!】ライザップに、通う事を不安に思った時に奮い立たせるよんっ!
ライザップだけじゃない、はじめる時は、不安がいっぱい! 何事もそうですが、新しい事を始めるってのわ、 二の足を踏む事ってあります。 もちろん、時間も費用もかかりますよね。 「大..
タグ: ライザップ 名言集 不安
ドラえもん初のビジュアル名言集!大人になった今だから心に響く!
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で! ドラえもん初のビジュアル名言集!大人になった今だから心に響く! 『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生..
タグ: 名言集 ドラえもん ドラえもん名言集
投資界で有名人の名言集
インデックス投資をしていると長期保有が前提となります。 相場が暴落したりなどで、売りたくなったときは我慢しなければなりません。 インデックス投資は我慢することが1番の大変な事だと言われています..
タグ: オススメ 投資を続ける 名言集
歴シート ~2015~
日昆会長 諸記 ] 23:50 12/31
気がつけば 今年も終わる かなしいね(泣) 今年も(いや去年以上に)虫に一喜一憂し飼育に採集に精を出し翻弄された年でした。 とある知り合いの虫屋が自身をたとえて『虫の奴隷』と形容していましたが..
タグ: 日昆 歴シート 名言集
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ