タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  吉本芸人
記事 での「吉本芸人」の検索結果 36
第1140回 時事雑記 韓国で多発する問題・吉本社長会見のその後
 さて時事雑記が続きますけど、今日本を揺るがせている問題の影響が大きい上の私のブログ状況にもなっていますね。 まあ揺るがせている中に選挙の事などほとんど含まれていないという政治的には残念な所もあります..
タグ: 家族 吉本芸人 兄弟興業 吉本興業の危機 直営業誘発体質 会社の体質の問題 吉本社長の釈明会見 危険国 日本を攻撃して世界にケンカ売る 韓国反日過激派
桃太郎神社参拝と桃太郎紅葉船と芸人さん
今年は、春は花が一せい咲で、夏は激暑、さらに災害も多くて そのせいか、夏の果実もそうでしたが、秋の果実も早いとか 紅葉・黄葉は遠目には何とか良さそう?間近だと鮮やかさは ぅ~ん#59030; ..
タグ: 鵜沼城跡 吉本芸人 犬山 名鉄犬山遊園駅 ライン下り 桃太郎公園 木曽川 かかしコンクール 桃太郎神社 紅葉 黄葉
カンボジアは近くても向島は遠い
尾道 イベント  ] 20:07 05/08
14日日曜日はオシドリ芸人と言われている ご夫婦のイベントが向島のココロであります。 このイベントのポスター、今、尾道の 至る所で見かけるので知ってる人、多い? マコ&ケンさんのトーク..
タグ: カンボジア マコ&ケン 吉本芸人
吉本芸人、強さの理由「ウチの事務所の若手が勝てるわけない」
吉本芸人、強さの理由 「ウチの事務所の若手が 勝てるわけない」 お笑い芸人が 所属する事務所は昔に 比べかなり増えてきたが、 未だに「お笑い=吉本」と 一番に連想する人が多..
タグ: ウチの事務所の若手が勝てるわけない 強さの理由 吉本芸人
アマゾン宅配
シズカのブログ ] 17:33 07/07
アマゾン宅配によしもと芸人が同行するんだって。 正直・・・いらないですw
タグ: 吉本芸人 宅配 アマゾン
吉本芸人が熊退治
ぴーすけの日記 ] 10:39 05/08
吉本興業に所属する「石川県住みます芸人」のお笑いコンビ「ぶんぶんボウル」の豊茂=とよしげ=(33)の石川県白山市の実家の車庫に7日、クマが侵入し、警察や猟友会メンバーとともに捕獲に立ち会ったことが、石..
タグ: 熊退治 吉本芸人
ピース又吉芥川賞「火花」の最初の“読者”は後輩芸人!!
エンタな話 ] 10:33 07/17
ピース又吉は「パンサー」の向井慧、「ジューシーズ」の児玉智洋と共同生活を送っている。 『火花』を少し書くたびに、「ここまで意味わかる?」と二人に聞いていたそうだ。 「火花」の最初の“読者”はこの2..
タグ: 芥川賞 吉本芸人
【動画有り】バイク川崎バイク、驚きの月収告白!その金額は…
ピン芸人のバイク川崎バイクが25日、都内で行われたタウンワーク『ピタッとおしごとメール presents よしもとお笑いスペシャルLIVE』に出席し、同席したオリエンタルラジオ、8.6秒バズーカーの給..
タグ: 吉本芸人 よしもと 給料
秋の風を感じたくて 国営昭和記念公園1
気ままにphoto-life ] 20:58 11/14
先日の8日の土曜日、東京都立川市にある国営昭和記念公園に行ってきました。 以前から行ってみたいと思っていましたが機会がなくやっとチャンスが巡ってきました。 多摩センターからモノレールを使い..
タグ: 市川こいくち ボヨンボヨン 吉本芸人 ベン山形 国営昭和記念公園
鉄拳
カジの日記 ] 23:06 10/26
お笑い芸人の鉄拳さん。 まさかパラパラ漫画で生計立つほど稼ぐようになるとは 思わなかったな~。 芸人引退の件も吉本敵に回すと仕事回ってこなそう。。
タグ: 鉄拳 パラパラ漫画 吉本芸人
板東英二・謹慎中に自殺を考えた
タレントの板東英二が、自らが引き起こした脱税(申告漏れ)事件の後の 謹慎生活について告白し、二回ほど自殺を考えたと発言しました。 テレビ局やラジオ局の仕事が無くなった原因は何だったんでしょうか..
タグ: 自殺 吉本芸人 板東英二 脱税 申告漏れ
前のページへ 1 2 3 次のページへ