タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  右手首骨折便利グッズ
記事 での「右手首骨折便利グッズ」の検索結果 9
利き手でなくても使えるお箸
利き手を骨折すると、困るのがお箸ですね。反対の手でお箸をもってみると、うまく使えないのを実感します。スプーンやフォークだと、麺類や焼き魚を食べるのに不便ですね。「箸の助」ならに..
タグ: 右手首骨折便利グッズ 骨折お箸 怪我した時の便利グッズ 肘骨折便利グッズ
三角巾の代わりにアームホルダー
手首を骨折してギプスをすると病院で渡される三角巾は、肩がこり首もいたくなります。アームホルダーなら装着時の肩への負担も軽減され、メッシュ生地のため通気性は抜群です。 詳細..
タグ: 肘骨折便利グッズ 右手首骨折便利グッズ
腕ギプス用入浴防水カバー
腕を骨折して困るのがお風呂です。ギプスを水で濡らすと強度が落ちたり、衛生上もよくありません。そこで防水に使うカバーが「シールタイト(腕用)」です。ゴム製の装着口がしっかりと密着し、装着..
タグ: 右手首骨折便利グッズ 骨折お風呂
一人暮らしで足を骨折した時にアマゾン骨折便利グッズストア
くるぶしを骨折した当初は、その不便さに苦労していましたが、いろいろな便利グッズやアイテムに助けられて、心に余裕が生まれてきました。 アマゾンではギプスシューズや入浴用防水カバーなど、一人暮らしで..
タグ: 足骨折便利グッズ 右手首骨折便利グッズ 怪我した時の便利グッズ 足首骨折
片手で読書ができるブックスタンド
手首を骨折すると、両手で本を開くことができないので、単行本などを読むのに不便です。ブックスタンドを使えば、本を開いたまま固定できるので、片手でページをめくることができます。ギプスがとれ..
タグ: 右手首骨折便利グッズ
片手でペットボトルのキャップを 開けるオープナー
スマイルオープナーは、ペットボトルのキャップを片手でも開けることができる補助器具です。 3つの吸盤で冷蔵庫等に固定することで、口の部分にボトルキャップを差し込んで回すだけで、簡単に..
タグ: 右手首骨折便利グッズ
片手で使えるがま口タイプの財布
手首を骨折すると、片手で財布からお金を出すのはとても不便ですよね。がま口タイプの首から下げるネックポーチなら、片手でお金を出し入れできるので便利です。 詳細はこちらから&..
タグ: 右手首骨折便利グッズ
片手で体を洗うにはボディブラシ
片手で体を洗うにはボディブラシが便利です。サンビー ステップアップ ボディブラシは豚毛・馬毛を使った、肌当たりの心地よい天然成分のボディブラシです。ブラシのかたさは「かため」「普通..
タグ: 右手首骨折便利グッズ
片手で洋服のボタンをとめられるグッズ
手首を骨折して、片手で洋服のボタンをとめるのは時間がかかります。ソフトグリップボタンかけは、ボタン穴から通してボタンに掛け、引くだけで、片手でスムーズにボタンをとめることができます..
タグ: 右手首骨折便利グッズ