タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  博打
記事 での「博打」の検索結果 10
バイナリーオプションで一攫千金(笑)
両建てFX ] 07:53 11/24
バイナリーオプション 知ってます? 一攫千金ありありですよね(笑) 実は結構前からやったことあります 5年位前かなぁ ちょうどビットコインがまだ5万くらいの頃 リップル..
タグ: 投資 お金 複利 博打 バイナリーオプション バイナリー FX
お馬さんの話
週末に菊花賞があります。皐月賞、ダービー、菊花賞を制した馬を三冠馬といいますが、これまで7頭しか誕生していません。さらにデビュー以来一度も敗れることなく無傷で三冠馬になった馬は2頭だけ。その1頭デ..
タグ: 馬券 ディープインパクト コントレイル オルフェーブル 有馬記念 三冠馬 菊花賞 ギャンブル 競馬 勝馬投票券
凍牌
震えてるよ みなさんおはようございます! 私は今から眠りにつきますので、その前に【凍牌】についての記事を書いていこうとおもいます。 凍牌は麻雀の漫画となっております。 私は..
タグ: 凍牌 博打 ヤクザ 麻雀 震えてるよ 高校生 少年 少女
黒田如水「天下取りの野望」の謎①
黒田如水(官兵衛)はご存じ、竹中半兵衛と共に豊臣秀吉の軍師として、その天下取りに貢献しました。 しかし、秀吉は如水の才を恐れ、豊前中津でわずかに12万石しか与えませんでした。如水としては忸怩たる..
タグ: 黒田如水 関ヶ原 博打 竹中半兵衛 九州
僕は「残念」ながら下戸です
僕は「残念」ながら下戸だ。 別に僕自身は「残念」だと思っていないのだが、下戸です、と言うと、必ず「それは人生の楽しみの3分の1を味わえないな。残念だ。」と他の人に言われる。 日本酒はおちょ..
タグ: 博打 人生
石のつぶやき170 相撲はそんなに美しいのか?
平成阿房伝 ] 22:36 07/06
7月2日(金)10  ゲンダイネット 相撲記者は「角界汚染」の共犯者ではないのか ●100年前から力士にベッタリ テレビ・新聞が連日、大相撲の賭博問題を取り上..
タグ: 博打 共犯者 相撲記者 相撲協会 のたり松太郎
ずっと前から同じことばっかりや、、、
相撲が国技であることが恥ずかしい。「みなさん、国技をK-1に変更しようじゃないですか!」 (鳩山 前首相)「相撲は日本のスポーツじゃないことにしよう、、、」(管 首相)「早めに辞めて良かった」(朝青龍..
タグ: 暴力団 博打 相撲
インデックスファンドの気になる利回りは?
インデックスファンドとよく比較されるのがETFという商品。 インデックスの動向に連動をする投資信託という面では、インデックスファンドもETFも変わりはありませんが、利回りという面で見ると、ちょっ..
タグ: 博打 期間 投資スタイル
さいころ/ダイス
直にして和 ] 15:29 01/26
さいころ<賽子>というと  子供の頃から、双六などのゲームで遊んだ思い出や   TVや映画の時代劇で出てくる博打のシーンでお馴染みで  何となく日本的な物のようなイメージもありますが ..
タグ: 万国共通 高齢化社会 オセロゲーム さいころ ダイス 洋画 西部劇 博打 時代劇 ゲーム