タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  単身引越し
記事 での「単身引越し」の検索結果 10
幸せ!ボンビーガール お引越し
単身 引越 ] 23:02 01/22
日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」で、21歳女性の引越しの様子をやっていました。 愛媛県→東京の吉祥寺への引越し、かな。 引越し業者さんはサカイ引越しセンター。 (スタッフの方は2人だっ..
タグ: 単身引越し 引越し
引越し費用 目安 一人暮らし
単身 引越 ] 20:46 01/17
一人暮らしの人が引越しするのにかかる費用の目安を、また調べてみました。 ●荷物の量が多いか、少ないか ●距離が近いか、遠いか ●ハイシーズン(3月~4月上旬)か、それ以外か でも違ってくる..
タグ: 引越し費用 引越し料金 単身引越し
「家具のみ引越し」プランで引越し料金を大幅節約する
引越し費用は、安く済ませたいもの。業者に頼む荷物を家具だけにすることで、引越し費用を抑える方法をまとめました。 「家具のみ引越し」プランって?
タグ: 単身引越し クロネコ便 家具のみ引越し レンタカーで引越し ゆうパック 引越し一括見積もり
単身引越しで女性作業員がいる業者は?
年中引越し ] 21:13 09/03
長女が就職を機会に、大学近くのアパートから 実家へ戻ることになり、単身引越し業者を探しています。 かなり遠距離引越しとなるため夫が気にしているのが 女性の作業員が来てくれるかどうかということ..
タグ: 単身引越し
単身引越しして思ったこと
単身赴任の暮らし ] 06:31 06/21
単身引越しして、単身赴任で人地で見知らぬ街に来て思ったことは、やっぱり家族と一緒がいいな~と言う事です。アパートでの一人暮らしが約2年間はあって、会社での勤めになるんだけど、知らない街は新鮮さもあるが..
タグ: 単身引越し
単身引越しって業者を頼んだほうがいいのかな?
華麗なる毎日 ] 12:34 06/13
単身引越しすることになりました。予定は10月なんで、今はそれほど焦ってないんですが、東京から静岡なんでに2年ほどって会社の人事の方に言われたんですけど、そもそも秋に単身赴任って聞いたことないよ。会社の..
タグ: 単身引越し 単身引越し 費用
軽トラックの積載量
引越し時の荷物がどれくらい載るか?とよく聞かれますので、記事にしますね。軽トラックですが、結構載るんですよ。荷台大きさ(奥行き1950㎜x幅1420㎜x高さ約1450㎜)これくらいは軽くのります!冷蔵..
タグ: 赤帽 緊急配送 愛知県 豊橋市 豊川市 田原市 小坂井市 新城市 単身引越し
単身引越し
引越し ] 02:23 01/31
最近は"単身引越し"専用のプランとか出てきて、単身引越しがやりやすくなってますね。 女性の単身引越しの場合、引越し作業にやってくる作業員が全員女性というプランもありますし。 ただ、いろ..
タグ: 単身引越し
引越しのベルサービス、ネットからお見積りをいただくと最大で40%OFF!!
EXTRA ] 14:58 03/26
【ベルサービス】生活応援 ベルパック 9,800円~ 「引越しっていくらぐらいかかるのかなぁ・・・」 そんな時はまず私たちにご相談下さい。お見積はもちろん無料。 ..
タグ: 引越し 見積もり 単身引越し 新生活
ハート引越センター - 引越し、引越し見積り、単身引越し、オフィス移転など引っ越しはおまかせ!
全プランにハート引越センターオリジナルの引越し資材をサービスいたします。 大切なお荷物を大切にお包みするため、多種のダンボールをご用意しています。(段ボール50枚まで) 食器棚などは、梱包前に..
タグ: 引越し 見積り 単身引越し オフィス移転 引越し資材