タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  緊急配送
記事 での「緊急配送」の検索結果 10
山形市まで自動車部品のチャーター便
11月は1か月間毎日豊橋市~山形市までチャーター便で動いておりました。 愛知早川サービスでは長距離のチャーターも承っております。急なご依頼にもできる限り対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください..
タグ: 豊橋市 愛知県 チャーター便 緊急配送
協力会社を募集します
業務多忙につき、協力会社を募集しております。営業ナンバーをお持ちの業者様、近々空きそうな車両がおありなら一度ご連絡ください。個人、法人問いません。業務内容は、宅配・緊急配送・定期配送など。   愛知早..
タグ: 豊橋 募集 宅配 緊急配送
豊川市からみよし市までの緊急配送
本日は11月22日、良い夫婦の日ですね#59120;運転免許の更新に行って来ました。 免許の色はもちろん金色でしたヨ、30分の講習で終了しました。夕方から豊川市からみよし市までの緊急配送を致しました..
タグ: 緊急配送 豊川市 みよし市
千葉県は幕張までの緊急便
昨日は豊橋市のお客様より、緊急配送の依頼がありました。 行き先は千葉市の幕張の某ホテルまでです。 豊橋を午後2時頃出発して、都内に5時半頃・・夕方のラッシュで かなりの渋滞、都会は嫌..
タグ: 緊急配送 豊橋 赤帽 千葉市
軽トラックの積載量
引越し時の荷物がどれくらい載るか?とよく聞かれますので、記事にしますね。軽トラックですが、結構載るんですよ。荷台大きさ(奥行き1950㎜x幅1420㎜x高さ約1450㎜)これくらいは軽くのります!冷蔵..
タグ: 赤帽 緊急配送 愛知県 豊橋市 豊川市 田原市 小坂井市 新城市 単身引越し
愛知県豊橋~静岡県湖西市までの単身用小さな引越し
今日は、豊橋から静岡県湖西市までの単身用小さな引越しを行いました。荷物がとてもたくさんあったので、少し苦労しましたが、なんとか積み込めてよかったです。自転車がかさばるんですよね。(^▽^;)湖西市は、..
タグ: 愛知県 豊橋市 静岡県 湖西市 単身 引越し 緊急配送 浜名湖
愛知県豊橋市から神奈川県藤沢市への赤帽緊急配送(チャーター便)
本日は部品メーカーさんの依頼で、神奈川の藤沢市までの赤帽緊急配送(チャーター便)を行いました。 普段は30分の距離の客先ですが、雪の影響で1時間以上もかかってしまい、 10時頃にお客様のと..
タグ: 赤帽 緊急配送 チャーター便 愛知県 豊橋市 神奈川県 藤沢市
北九州市 再び・・・・赤帽緊急配送
また、行ってきました~ 北九州市! なんだか、道中、事故が多くて、 あっちこっちで、車がスクラップになっていました( ̄□ ̄;)!! 年末は、車も増えるし、事故が増えますよね~ 長距離..
タグ: 北九州市 赤帽 緊急配送 豊橋 愛知県
北九州市までの赤帽緊急配送
昨日の夕方から、ホームページを見たお客様からの 荷物の緊急配送の依頼がありました。 豊橋から北九州市まで行ってきました。 走行距離は、ほぼ往復で1700km! 道路は、行楽の車が多くて..
タグ: 緊急配送 赤帽 北九州市 豊橋 結婚記念日
自動車部品の緊急配送!
本日は朝から、宅配の最中に今からすぐに、湖西市まで 納品に行ける?とお客様からの依頼があり、 もちろん行けます、とすぐさまお客様の所へ引き取りに、うかがいました。 湖西市は、隣の県で..
タグ: 湖西市 緊急配送 自動車部品 赤帽