タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  千日小坊
記事 での「千日小坊」の検索結果 7
庭のないガーデニング~キンギョソウ~
犬好き主婦の日記2 ] 00:00 10/26
台風が過ぎた後も、期待したほどのお天気にはならず 風も冷たくなりました 玄関の花は衣替え?前なので、一年草が多いです^^ 愛嬌のあるふっくらとした花形のキンギョソウ サントリー..
タグ: アップルブロッサム キンギョソウ キララ クーちゃん 千日小坊 セローシアレッドモンスター 朝顔
NO.185 どアップの続き。
狭い々っち思うとった我が家の庭。 猫の額ほどの庭♪ まだ全然ちっとも茂らんと広いとさえ思えるから不思議^ ^ あ、そっか! 花々の数もそぅ余計には無いからか? なるほどぉ…σ(^..
タグ: 千日小坊 ユーフォルビア 宿根サルビア レンガの小径も伸びてます インカなんたらとも言われてますが…
12月のベランダ
寒くなってきたけれど、ベランダのお花ちゃんたちは、元気です。 フリンジのシクラメンもきれいに咲いてくれてます。ピンクがかわいかったので、つい買っちゃった白。 ピンクもこの通り。 かわいいです。そして、..
タグ: 2011年12月 ビオラ フリンジシクラメン ベランダ ガーデニング ブラックオパール カラミンサ ネメシア 虹色スミレ 千日小坊
千日紅のドライフラワー
 千日紅をドライフラワーにした。千日小坊と一緒に壁に飾ってみたら結構かわいいww だんだんと千日紅がたまってきたから、これぐらいの大きさのドライフラワーがあと2つぐらいはできそうな感じ。こういうのもガ..
タグ: ドライフラワー 千日紅 千日小坊 2011年11月
切り花でも楽しんで
 家の中にも緑があると会社から帰ってきてからの暗い部屋の中でもほっとするし、カーテンをしめていても 緑をみるとホッとする。 ベランダのお花がきれいに咲いているので、それをちょっととってきて、コップにさ..
タグ: 2011年10月 ベランダ ガーデニング ペンタス 千日紅 切り花 パキラ ネメシア 千日小坊 オレガノケントビューティー
新しくした寄せ植え
 寄せ植えも徐々にかわるものです。4月に寄せ植えしたときには、こんな感じでしたが、 今となっては、みるも無残。。。とりあえず残しておいたのが不正解だったのか?オレガノケントビューティーだけは何とか生き..
タグ: 千日小坊 サザンクロス ブラキカム ネメシア 2011年10月 ベランダ ガーデニング 寄せ植え アメリカンブルー ペンタス
花をまた…
 昨日は天気もいいし、どこかお店でご飯を、とお昼ご飯を食べに出かけた。そのあと、ぶらぶら散歩しなから帰ってきた。一時間ほどのお散歩。その途中で、例のお花屋さんに寄って花を見る。秋とは思えない陽気ながら..
タグ: 千日小坊 ロベリア