タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  医療控除
記事 での「医療控除」の検索結果 4
ふるさと納税 限度額計算
ふるさと納税 ] 21:34 12/13
ふるさと納税の限度額ってちゃんと計算することはできないのだろうか? まぁできるんですが、限度額の計算をする必要があるのか?ということを考えたいてますよね(^_^) ふるさと納税の限度額って..
タグ: 住宅控除 医療控除 計算
「2016年スイッチOTC入の市販薬で税金がお得に!」
 病院に行ってお医者さんから処方箋をもらって薬局に いくよりも、2016年市販の薬局でスイッチOTCの成分が 入っている市販薬を買うと家族内で年間1万2000円を 超えた分は税金が安くなりお得に..
タグ: 医療控除
確定申告書
確定申告 ] 13:41 01/28
確定申告書は国税庁の様式があります。 税務署に行くと作成コーナーがあって、係の人が丁寧に教えてくれますね。 住宅ローンの控除とか、医療控除、寄付金控除もありますので、 資料は揃えておきましょ..
タグ: 確定申告書 医療控除 税務署
確定申告に行ってきました
elbram日記 ] 12:15 02/24
今日は確定申告にやってきました。さいたま市は近年は税務署庁舎ではなく、さいたまスーパーアリーナが会場に設定されるようになりました。さすが政令指定都市です。 私は医療費控除申告でしたので、アリーナではな..
タグ: 税金 税務署 確定申告 医療費控除 医療控除 e-tax 申告 大宮 さいたま 年度末