タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  区長
記事 での「区長」の検索結果 13
区長のお仕事
どうもこのところ愚痴っぽい話題が続いて申し訳ない。が、やっぱりどっか変!と思う思いを綴ってみたい。皆様は、自治会の役というのをなさっていらっしゃるだろうか?都会はそんなの無いのかな?みんな忙しいのだか..
タグ: 自治会 役員 区長 ネット会議 保険請求 歯医者
和田智成 更迭  画像
ブッキーニュース ] 17:04 03/09
大阪の橋下市長は不祥事削減目標の達成に失敗した、 連帯責任として決めた、給料を自主返納するということを 東住吉区の和田智成区長(51)が 一人拒否したことを発端に、 橋本市長が「(和田区長..
タグ: 大阪 橋本市長 維新の会 区長 給料自主返納
篠田麻里子
1番星日記 ] 19:55 08/31
AKB48の 篠田麻里子さん、福岡市が ネット上にカワイイ区を設置して その区長を任されるらしいです! でもどんなことするんだ?
タグ: 区長 カワイイ区 篠田麻里子
榊正文(大阪市淀川区公募区長)炎上Twitterで「アホか」
今月就任したばかりの大阪市淀川区の公募区長、榊正文氏(44)が、 自身の短文投稿サイト「ツイッター」で批判した投稿者に対し 「アホか、相当な暇人やな」 ..
タグ: 正文 榊正文 大阪 橋本 ツイッター 淀川区 公募 公募区長
恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】第17話「会えば衝突」
 屋台を警察から助けたのに、 逆にいちゃもんをつけられちゃいましたね。 弁償って…それはないんじゃない??  現場を見ていないから、そういうことが言えるのかな。  いっそのこと、違法だとい..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 韓ドラ 君は僕の運命 セビョク ホセ テプン ユニ
恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】第15話「嘘をついたままで」
 セビョク。 スビンのままでロハス社につとめて 大丈夫なんだろうかと思ってしまう。  話の内容から、ホセのこと。 室長って、分かったみたいだし。 いつかは会わなきゃいけないわけでしょう。..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 韓ドラ 君は僕の運命 セビョク 角膜移植 交通事故 ナヨン
恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】第14話「ホセの誘い」
 ホセがセビョクを見つけちゃいましたよ。 でもスビンの名前で呼ぶから、 セビョクは気付かなかったけど。 腕までつかまれたらねぇ。  問題の靴はほかの社員が持っていっちゃうし。 面談をした..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 韓ドラ 君は僕の運命 セビョク ホセ スビン ナヨン
恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】第9話「住む場を失い…」
 テプン。突っかかりますね。 そりゃあ、ある意味でナヨンを奪った人間だと 認識しているから仕方ないか。  でも不可抗力といえば、不可抗力。 セビョクは悪くないんですけどね。 やっぱり、さ..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 韓ドラ 君は僕の運命 セビョク ナヨン スビン ホセ
原発と選挙
追憶の夜 ] 13:09 06/26
先日は熊谷市で39℃を記録して、真夏の電力事情が不安になってきた。 原発については賛否二分しているが、現在の日本、原発なしでは電力が不足するのはどうしようもない事実である。 ドイツだって、脱原..
タグ: 原発 原子力 脱原発 反原発 世田谷 区長 保坂展人 電力
恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】第6話「招かれざる客」
 セビョクにとってはつらい出会いになってしまいましたね。 まさか相手がナヨンが死んだということを 知らないだなんて思ってもいませんよね。  こちらは、感謝のお礼を言いに行っているわけだけど、..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 君は僕の運命 セビョク ホセ ロハス社 角膜移植 ナヨン
区長成沢広修さんが、育児休業
思いのままに2 ] 09:34 03/14
夜のテレビニュースをふと見ていて、「東京都文京区の区長成沢広修さんが、育児休業の取得を公表し話題を呼んでいる」そうです。まじっすか。。男性の育児休業
タグ: 区長 育児休業
区長が、育児休業の取得
ありのままに4 ] 16:05 03/13
いつも乗っている電車の中で話してたけど、「東京都文京区の区長成沢広修さんが、育児休業の取得を公表し話題を呼んでいる」んだそうだってね。やっぱりかと。男性の育児休業
タグ: 区長 育児休業
前のページへ 1 2 次のページへ