タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  勝沼酒造
記事 での「勝沼酒造」の検索結果 5
勝沼酒造レストラン風
さてさて、山梨のたびの続きデス。 試飲たくさんさせて頂いたあと、 勝沼酒造のレストラン風へ。 http://www.katsunuma-winery.com/kaze/ 素敵なつくりで..
タグ: ローストビーフ わさび ピッパ 勝沼酒造 レストラン風 しいたけ おいしい
アルガブランド素敵エチケットと試飲
山梨ワインのたびのつづきです。 勝沼酒造さんで試飲させてもらうと こんな素敵なエチケットのカードがいただけます。 中にワインごとのこういうカードになってマス。 エチケットと..
タグ: 勝沼酒造 ワイン 甲州 日本のワイン ピッパ イセハラ ボシケ クラレーザ
山梨の葡萄の歴史と有賀さんち
山梨の葡萄の歴史は古く 718年高僧 行基が薬としてもたらしたものと言われています。 ちなみに塩山にある大善寺には 薬師如来が葡萄持ってマス 有賀さんにはすてきな葡萄を持つ僧の..
タグ: 山梨 葡萄 有賀 勝沼酒造
山梨プチ旅行
先日山梨へプチ旅行へ行ってきました。 プチ旅行というよりは 肝トレと胃拡張への挑戦(爆) 千歳烏山からは京王線で高尾まで出て、 甲斐路で塩山駅へ 高尾駅のホームはちょっとジェ..
タグ: 山梨 葡萄 葡萄 勝沼 勝沼酒造
ご当地ワイン 勝沼酒造 ルージュ樽熟成(日本・赤ワイン)
フレンチオークの樽に1年間熟成し更に ビン熟成を重ねた、勝沼酒造が自信を もって送り出す赤ワインです
タグ: 樽熟成 勝沼酒造