タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  剃る
記事 での「剃る」の検索結果 18
脱毛する直前に毛を剃るのはNG?
脱毛 ] 17:48 05/16
エステなどで脱毛してもらう際に、直前に毛を剃るのはNGだといいます。施術するときに毛が短すぎてしまうと、うまく脱毛ができないそうで、どうしても毛が気になって剃りたい場合は2~3日前に剃るのはOKだそう..
タグ: 脱毛 剃る
光脱毛 抜ける前に剃る
.光脱毛 トラブル ] 13:21 02/25
光脱毛後、数日で伸びてくるのは、照射時に皮膚の中にあった毛が顔を出したものです。 無理に抜かないで自然にしていればそのうち抜け落ちて、その後はツルツル状態になりますよ。 ただ、光が毛根..
タグ: 光脱毛 抜ける 剃る
陰部 剃る かゆい
陰部 におい ] 14:48 02/22
Iラインの毛が気になる人の多くは、自分で剃ってることが多いよね。 でも、そういった処理は陰部のかゆみとなる原因です。 もちろん剃らなくても、何かしらの病気などでかゆいと感じることもあります..
タグ: 陰部 剃る かゆい
光脱毛 抜けるまで剃る
.光脱毛 トラブル ] 19:34 11/23
エステサロンでの光脱毛をするとムダ毛がスルッと抜けます。 これがすごく気持ちいいんです! では、この抜けるタイミングはいつなのでしょうか? 結論を言うと、脱毛後にムダ毛が抜け落ち..
タグ: 光脱毛 抜けるまで 剃る
デリケートゾーン 剃る
カミソリで処理すると毛嚢炎とかのリスクもある みたいですよ。 緊急の時にはしょうがないですが、できれば脱毛器とか サロンを利用したほうがいいかもしれませんよ。 あとはカミソリで処理する..
タグ: 剃る デリケートゾーン
薬用イビザクリームの口コミ1 可愛い水着が着れるのが楽しみ
  少しでもむだ毛をなくそうと、21歳から全身脱毛のコースに通っていたのですが、   毛が無い状態を見てVラインの黒ずみがとても気になるようになりました。   通っていた時には、毛が生..
タグ: 脱毛 Vライン 黒い 黒ずみ 気になる 可愛い水着 可愛い下着 薬用 薬用イビザクリーム イビザクリーム
何で女の子のアソコが黒ずむんでしょう?
・脱毛して自分の黒さにびっくりした。 ・彼氏に黒いのがばれたくない。 ・下着から黒ずみが見えたらどうしよう?? ・脱衣所や温泉でみられたくない。 ・遊んでいると思われる..
タグ: 脱毛 自分の黒さにびっくり メラニン色素の発生 火傷 光脱毛 黒ずみの原因 ホルモンバランス 美しいデリケートゾーン お肌のダメージ 潤い
彼女に聞いてみたよ 肌やあそこの事
不倫と彼女と妻と僕 ] 16:17 01/31
彼女、今日は12時上がりだって さっきメールが来たよ、彼女からのメールって嬉しいね 妻からも嬉しいけど、彼女からはもっと嬉しい (´∀`*) 私も早めに切り上げて、彼女に会う約束..
タグ: 脱毛 クンニ 剃る
ムダ毛 抜く
毛抜く ] 22:51 06/04
ムダ毛 抜く キリがないです。。。 一瞬、キレイになったような気がするけれど。 すぐにまた生えてくる。 でも剃るよりは、キレイにだし、時間もかせげる。
タグ: ムダ毛 抜く 剃る
脱毛器
脱毛 ] 16:44 05/24
自宅で、自分での脱毛処理は、カミソリでジョリジョリ剃るのですか? 最近は、脱毛器なるものがいいそうですよ、脱毛サロンとまでは行かなくても それに近い脱毛できるとのうわさですw ..
タグ: サロン 剃る カミソリ
レーザー脱毛
脱毛 ] 02:19 01/28
レーザー脱毛は、医療機関でしか利用できない脱毛方式なので、人気があります。 脱毛サロンではフラッシュ式が主流となっていますが、レーザーの方が出力が高くなっています。 そのため、短期間で一気..
タグ: 妊娠中 剃る
自己処理でムダ毛を剃ると大変です!
美容口コミどっとコム ] 22:02 07/16
■自分でやるムダ毛処理に終わりはない これまで以上に見た目の美しさがより問われる時代となった今、簡単なスキンケアだけでは 美肌を維持することは難しいです。ムダ毛が残った状態ではスキンケ..
タグ: 剃る ムダ毛 自己処理
前のページへ 1 2 次のページへ